3
402:
もう特殊なレースでチャンミやろうぜ
天皇賞(夏)

431:
>>402
天皇賞2周6400メートルとかで回復スキルを何個積めるかの勝負とかな

452:
>>431
正直たまにはこれくらい極端なのがきても楽しいと思うわ、今のままだと全員おんなじステにしかならんのだもん

473:
>>431
夏に6400メートルとか鬼畜すぎる
それは冬にしようぜ

407:
もうチャンミ全振りで 月曜レース場発表日曜決勝 これよw

444:
>>407
1年間通して自分の好きなローテ組めてええやん

435:
チャンミしかやる事がないの声にお答えしてチャンミを毎週やる事にしました!でええぞ

449:
>>435
チャンミのカケラを何個か集めるとプラチナになるでいいやろな

493:
アイビスサマーダッシュみたいなお祭りレースみたいな路線でもいいよね
こっちのが気軽にやれる

522:
>>493
スタホとコラボしてるんだし、2以降のWBCCでもいいぞ、直線2000m

515:
みんなガチになりすぎたんだ
たまには気楽に運ゲーしようぜ

579:
チャンミをバカライブのルーレットで決まるとかにしたらクソ盛り上がりそう
みんな見るだろこれなら

580:
チャンミに出るとウマがスタンプを貰えてアバターと交換とかやってくれたらモチベーションも上がるんだけどな
キャラゲーの方向性にももちっと力入れてくれ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655777241/