1

115:
玉座って正直持ってたら使うけどフレで借りるほどでは無いって感覚ある🥺
ぶっちゃけ根性ターボやミラクル借りたい

121:
>>115
ふむ…
つまり玉座を持ってないということですね

143:
>>115
それってまだ使い方がわかってないだけでは
ホントなら枠空けたいけど玉座無しでやるとかもう勘弁してくれって感じだぞ
というか根性に割く枠があるなら玉座入れろよと

161:
>>143
え?そんなに?
んじゃあ引換券と虹結晶全部入れて玉座3凸しようかな🥺

179:
>>161
騙されるな

189:
>>161
延々と逃げ育成専門で行くって言うならターボでもいいけどな
ただ結晶突っ込むのは翌々考えた方がいい(玉座も)

174:
>>143
白キタとクリオグリを玉座あり、テイオーをなしで育成してるけどやっぱ上ブレ引く確率が目に見えて違うね

153:
寧ろ玉座入れた時の方が上手いこと噛み合わなくてイライラしたわ

222:
ジローラモ完凸したら、玉座と入れ替えちゃうのも有りか?

233:
ラモーヌも玉座も無い人に対する育成攻略教える人皆無なんだよな

259:
>>233
SR育成ですらレンタルがラモーヌか玉座になってるのがね

249:
玉座や友人のお出かけは年内に来ないと下振れ確定なのがな

313:
玉座なしだとその分のスキルポイント稼ぎ考えて育成しないといけないのが本当にめんどいわ
それ考えたくないからとりあえず玉座いれてるって人はかなり多いと思う

322:
玉座というより、序盤の情熱ゾーン目的なんだから、配布グルサポでも行けるのでは

328:
>>322
配布は情熱発動率悪い気がする

339:
>>322
シリウスは3択でゾーン確定せんのよね😨

361:
>>322
それはないぞ
友情が弱過ぎるのとSPボ1と2の差はデカい
玉座は友情性能が最低限あってイベントでもらえるステアップも多い
逃げなら危険ポジセット取れるのもデカい

373:
>>361
それに18万払うかどうかだな🤔

393:
>>386
再ピックあるだろ

405:
>>393
いつ?

415:
>>405
半年後かな…

417:
>>415
ひでーな😭

422:
>>405
早ければ今月末じゃね
ターボ、ケイエスミラクル、ルビー、ラモーヌ、玉座以外だと回らんだろ

435:
>>422
うーん、セットの相方に欲しいやつ来ないでほしいなぁ。玉座はあるので

350:
めっちゃ強い人でも玉座有りと無しのキャラいるね
スキル的に抜ける場合もある

678:
ようやく賢さ2でやるのがクラマグララよりだいぶキツいこと認知されだした?
だからみんな玉座使ってるのに

720:
言うて玉座って持ってないなら別に借りなくても良い程度の微妙なパワーだよな🥺

836:
玉座初動リタマラゲーだからなあ
初動通せばUF以上はサクッと仕上がる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677898425/