1
140:
年間叡智3つで年末に赤合わせるよりは、
色気にせず拾える×2さくさく取っていって年間4つ以上取ったときの方が上振れてるように思うんだけどどうだろう?

145:
>>140
俺は四つ取って最後は赤に合わせたい

155:
>>140
わいもそんな気するな

160:
>>140
年末の赤ってスキポは上手いけどステ的にはそこまでだし
狙えるなら程度でいいとおもう

172:
>>140
同じく年末は赤打てたらラッキー程度の認識でやってる
わざわざ合わせる為に止めたりすると逆に下振れる

176:
>>140
パッシブもバカにならないからな
赤は練習時体力消費も軽減してくれるし🤔

235:
>>140
ジュニアはそうだがクラシックとシニアは赤叡知しないともったいない

180:
黄赤青ならだいたい453か543になると上振れ感でてるわ
すまん青2でええか?

241:
玉座は好みでいいかと思うけど、これの対抗は賢因子と賢サポ1で欠片2のタイミングのお休みと赤叡智で体力コントロールする育成だと思う
賢2育成はグララのハロ抜きレベルにキツい

273:
>>241
そこまではキツくない
グラライのライトハローは必須だったから

308:
>>273
たぶん、そういう人はお先目的か雰囲気に流されてただけで実際はハロ無しでも戦えてた可能性のある実力者だと思う

277:
グラライ以下のウマ娘量産してたけど、叡智の色だけバラけるようにして後は強い練習優先で踏む事を意識したら盛れるようになった
これで続けて噛み合うの待てば良いんか?

482:
叡智とってると青がどうしても邪魔してきやがるw

753:
ジュニア
青→黃→赤
クラシック
青→黃(合宿中)→赤→赤
シニア
青→黃(合宿中)→赤→赤→赤

黃の発動が7月前半なら赤2回を狙う
7月後半~8月後半の間なら赤は12月後半までキープ
だいたいこんな感じだけどどうなんやろ?

774:
>>753
黄を合宿で狙う場合は4回発動はほぼ無理くね?
7月前半でギリやぞ

910:
12月末に赤踏めるか踏めないかで仕上がりに大差でるのまじで欠陥シナリオだと思う
しかも元々は不具合だったの仕様にしちゃったのがまたねぇ…

4:
赤叡智
 使い忘れて
     初詣



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677898425/