1

183:
玉座→強いけどなくても大丈夫
ターボ→根性育成なら必須
水マル→逃げなら必須、今のスピ枠はどちらかというとタキオンのが強い

玉無凸他完凸ワイの的確な意見やぞ🥺

196:
>>183
それで玉完凸なら説得力あった
無くてもいいって言ってるの9割玉無しだからなあ

197:
>>183
根性っていうか逃げ育成だな
じゃないならいらない

203:
>>183
タキオンはスキボ?

213:
>>203
せやね
先行でもつおいし

215:
>>203
せやで
あと得意率高めなのも欠片集めしやすくていい

220:
>>183
実は試行回数減らせるだけで、魂削り続ければ無くても同じ結果はいずれでるからな

227:
>>183
無玉座が言っててもなんかなあ
便座煽り民のせいでお前らの言うことには偏見があるんだよ

245:
これからラモーヌ水マル玉座のうち2つしか使えないとしたら何選ぶ?

262:
>>245
ラモーヌ水マルは寿命相当長いはず
玉座は最長半年

267:
水マル1凸でもいいか?🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677898425/