1
238:
ヒント本もっと配ってほしいよな
新規にたいして厳しすぎるわ

242:
>>238
ヒント本だけ配っても煌めきがね…😭

253:
>>238
ヒント本より煌めきがたりなくなる

290:
>>238
虹の煌めきとマニーの方が先に枯渇するぞ

268:
昔は煌めきいっぱい持ってたはずなのにいつの間にか枯渇してたわ

280:
虹の煌めきそんな使うことあります?

286:
>>280
ヒントレベル3まで上げてみろ
飛ぶぞ🥺

291:
>>280
スキルレベル上げだすと一瞬でなくなるぞ。一回での消費量が頭悪い

295:
>>280
ヒント本使えばすぐ無くなるよ

343:
>>280
金スキルだけでこの量をキャラ毎2組だからな あっという間に無くなる
no title

299:
虹結使いたいのはwピクアプで400連ゼロだったときや🥺
供給量カスやし常時3個以上キープしときたいね😨

309:
虹はお前らが余ってる余ってる言うから
サイゲが消費できるようにした

334:
お前ら全然話題に出さないけど煌めきに関してはめっちゃ改善されてて
・グラマスのWBCで2個ずつ確定入手
・毎月金蹄鉄銀蹄鉄で10個ずつ交換可能(以前は金のみの交換でレートも馬鹿高かった)
なんだぞ

353:
>>334
クラシックのWBC?
最後は確定じゃないぞ

348:
煌めきはヒント本全く使えない問題があったから、やっとまともになった感じ

377:
煌めき不足問題は初期勢とそれ以外で捉え方が違うと思う

357:
でもこんなことされたら足りるはずないんですけどね
no title

363:
>>357
要求マニーもおかしくね?

369:
>>357
ひゃひゃひゃひゃくにじう!?

397:
>>357
ヒントレベル2と3の差って12ptだけだから上げるだけアホくさくなるで
金は放っておいて白をキッチリと上げてるだけで充分っす



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677898425/