1
13:
ガチャは10日まで来ないと思ったけど第3弾の告知くらいは来ると思ったのに😭

14:
10日まで待つとしてチャンミ本育成間に合うか?
早まってええか?

26:
新情報来るまで待ってたが
もうラモーヌ引いていいか?

27:
何も来ないからラモーヌに結晶突っ込んでええか?

38:
>>26
>>27
20日までおはガチャ粘れよ

59:
>>38
チャンミ育成出来ないじゃん😭

93:
>>59
チャンミ終わってからやれ

105:
>>59
冷静になって考えて欲しい☹

20日までおはガチャで粘れば10回分が500ジュエルで引けちゃって1000ジュエル得するんだ。それってチャンミの一位と三位の格差の埋め合わせな上に、ラモーヌの無駄引きも防げるし、ラモーヌ完凸してもチャンミ優勝できないことも考えるとメリットしかないんだ

172:
>>105
ラモーヌにも賞味期限あるから13日ラモーヌ使えない分実質ジュエル損してる事にもなってどっちもあまり変わらないよ

33:
10日正午のイベ終わりと同時に次のウマガチャ開始なら特別移籍はギリ間に合うか
新ウマのピース貰いたいから特別移籍の出荷は少し待っておこう

34:
ラモーネに石入れていいぞ

44:
今日ラモーヌ完凸する人が多いから優しい運営ちゃんが集中できるように何もない日をくれたの

45:
Twitterトレンドに"ラモーヌ1枚"入ってて草

63:
>>45
勝ち組やんけ

50:
告知なんもないか
10日までなんもなさそうなのか

56:
チャンミ真面目にやるならさっさとラモーヌ引いた方がいいと思うぞ

60:
なんもないんか😔

65:
告知すら何もないとか……

71:
ミッションどこ?☹

72:
これはサイゲ十八番の焦らしのテクニックだよまぁ見てなって🥴

75:
第三弾引換券ミッションあくしろよ🥴

86:
20までずっとCBラモーヌか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678157443/