1
22:
もうウマ研のこれテンプレ入れとけ

no title

no title

no title

32:
>>22
1枚目に関しては入れた方がいいわ
2日に1回この話でるやん😰

60:
>>32
入れたところで見ないだろうな

75:
>>60
これだな
で、見ても理解できなかったりする

38:
>>22
ついでに中山の直線は短いもいれとけ

46:
>>22
同数ランダムまじ?
法則性とかあるもんだと思ってたわ

47:
>>22
ぱかライブでやればいいのに🥺

48:
>>22
同数は結晶数えず欠片の数だけで比較って注釈もいれておけ

49:
>>22
前スレで指摘されてた部分が入ってなくね
数を数えるのは一番下の欠片だけ

66:
>>22
1と5はハゲ遺伝子って覚えとけばええか?

85:
>>22
こんな法則初めて知ったわ
なんでサイゲはゲーム内でこれを説明しないんだよ

97:
むしろ>>22しか知らないせいでこれが青になったのは赤3青4だからなどという恥ずかしいレスをしてしまうのでは?
no title

110:
>>97
それ思った

131:
>>97
これってランダムで青になったの?

137:
>>131
青にしかならん

142:
>>131
赤1vs青2

143:
>>131
欠片だけ数えろ一番下だ!

145:
>>131
赤と青で色違いだから最下段の赤1青2で青確定

146:
>>131
下段しかカウントしないから赤1青2で青確定

150:
>>131
赤1、青2だから青になったんだよ。1番下の段しか関係ない

163:
>>97
これが赤になる事あんの?

285:
>>163
ならない

271:
色の法則は分かるんだけど
欠片の種類がときどき入れ替わるよな
ランダム?
no title

284:
>>271
それも最下段の数なのか

304:
>>271
どのボーナスが上がるかは左80%、右20%みたいよ(色は左で確定)

315:
>>304
へー
また一つ賢くなったわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678245583/