1
4:
キタちゃん20戦してもスキル足りねえ
優位形成
トップランナー
先駆け
アンスキ
脱出術
先手必勝
中距離コーナー
逃げコーナー
中距離直線
逃げ直線
マエストロ
春ウマ
良馬場
根幹距離or中山レース場
勢い任せ
地固め

回復無礼るにしても全然足りない

6:
>>4
マエストロ🤔

23:
>>6
マエストロ積んで出力1000詰むんだよお!

26:
>>23
たしかにそれはできたら強いわ😂

16:
>>4
白キタちゃんは切れ者イベントあるから粘るんだぞ
みんなやってる

38:
>>4
そのスキル数なら割と簡単よ とにかくヒント貰いまくって割引させろ

22:
スタ削って回復にsp割いてる白キタ多すぎて笑う

42:
白キタ賢さ2枚にしたら1400弱まで伸びたけどもしかして玉座抜き賢さ1枚でも1200余裕なのか?

55:
>>42
賢さを踏む回数が多い=必然的に欠片1で貰う回数増やす事になるし賢1出来てもメリット少なそう

60:
>>42
玉座はステ盛りあんま強くないからな
普通に賢さ入れるほうが安定はするよ

70:
>>60
玉座民泣いてまうからやめたげて

101:
シロキタ完成したと思ったら体力足りずにルムマ5戦中2回ラストスパートが遅れてやんのw
根性高いから足りると楽観して中山○も回復スキルも取らなかったのに作り直し😭
これスタミナデバフ耐えるのまで考慮するときつそうだな
no title

121:
>>101
完成個体は念のためスタミナ計算機使えってあれほど😢
逃げは根性で位置取り争いの時間伸びるのが影響してるのか知らんけど根性盛ってもスタ舐められんのよな

622:
>>121
逃げ多すぎて競り合いでスタミナ消耗してるんだと思う

159:
玉有りはそんなにスキポ沢山取れるん?無凸でも使った方がええんか?

180:
>>159
無凸入れるくらいなら手持ちの賢さ入れた方が強く育成出来るよ 白キタのポジセン楽に取りたいとかなら入れてもいいってくらい

189:
>>159
ぶっちゃけ上振れた時は大差ない
絶対完走させるマンなら差が出るけどリタマラできるならあんま変わらんね

197:
>>180
>>189
ありがとう、しばらくは賢ファインとラモーヌで頑張るわ

238:
キタサンで確かな足取り取ってて泣いたわ先行スキルやんけ

256:
>>238
ワイもやったわ、名前が紛らわしいんだ😅

264:
>>238
しかも白は効果ゴミだから先行でもとらない糞スキルだ

400:
白キタサンの体力15回復する切れ者付くイベってどっかの値参照してるんかな?
完全ランダム?

436:
>>400
育成9回で1回だけ付いたけど、ジュニア期だったわ
流石にランダムじゃね

591:
白キタはほかの中距離でも加速するやろ
コーナーと直線の割合とか距離が変わるから、ここまで白キタ有利じゃないはずだけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678594494/