2
88:
ラモ540連
CB200連
ルビー200連

😭

91:
>>88
🥺

92:
>>88
金持ちやね

93:
>>88
どうしてそんなにいっぱい回すことになる前に引かなかったんですか?

95:
>>88
どうして🥺

96:
>>88
これやるから元気だせ🥺
no title

97:
>>88
😭

98:
>>88
石は有るところから搾りとります🤖

99:
>>88
スレに乗せられすぎやろ

105:
>>88
わいもそんなかんじ
そもそも3%引けてなく1%あるかないか

102:
ラモ540は別に普通じゃねーか

104:
アニバで買ったお得石がもうないんだけどバグか???

111:
CBスルーしてルビーガチャすり抜けCB狙いしろって言われたけど失敗したな

119:
ワイはCBルビー完凸ラモーヌそろえるのに76000円かかった
下駄はいくらか履いてたけど

120:
CB先に引いてルビーガチャでCB出たやつ多そう

136:
キャラで天井まで行った時に限って全然すり抜けないよな
すり抜けても既に持ってるやつとか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678760628/