3
185:
うおおお

186:
のりこめー

244:
キタサンいっぱいすぎて草
人気ありすぎだろ…

274:
やっぱこの時間仕上がってるやつ多いな
1セット目3勝2敗だったわ;;

282:
白テイオーが7バシンちぎって草生えた

285:
キタちゃんいきなり出遅れてワロタ

289:
良そうどおり逃げばっかだな
大逃げとチョコボンは出し得か

307:
1敗しちまったじゃねぇか!

314:
no title

まったく、テメーらは初戦から容赦ねーな😭

331:
>>314
事実上の決勝戦だな😎

315:
育成0だが行くぞ!!

323:
白キタばっかり言ってもどうせ雑魚個体ばっかりでしょ?
そうだよな?

327:
予選で先行差し多いからか差し普通に勝つな

342:
逃げデバフ詰んだ擬態エース大逃げのスズカが白キタ封じ込めまくって楽しいんだ🥺

345:
ウマ娘3からテイオー強いと言われてたの信じないアホがテイオーにぶち抜かれてそう🥺

350:
現状白キタよりもCBのが勝ってるわ
俺の白キタが雑魚なだけだろうけど

362:
縦長作れんと白キタと言えどそこまでの脅威ではない
ルムマだと強い大逃げや敵の逃げと競り合うけど、ラウンド1では強い逃げ同士の競り合いなんてあんまないやろ
白キタ使いは自分で競り合う対象出してるの少ない

378:
>>362
自分レベルの白キタだと相手のサポートにしかならんと悟って白キタ引っ込めたら相手の白キタに勝てるようになったわ

363:
おらァ!🥺
no title

440:
>>363
この時間からそれで勝ち上がりとかヤバイですね☆

369:
なんかUFだらけなんやが

391:
10戦して対面に白キタちゃんが18人居て草
🌰よりひでぇや🙄

400:
白キタ対その他になってない?

402:
UF9とか言う化物と当たったんだが

403:
なんで中距離なのにお嬢こんなに多いの…?

407:
白キタ沸きすぎやな

409:
凶暴な🐶
no title

427:
>>409
これは元気な犬!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678760628/