3
9:
エース3で行く人は頑張ってください
ぼくはデバフ出します

24:
>>9
デバフがいる時しかフラッシュが勝てないのでお願いします😭
no title

no title

58:
>>24
差しにとっての最強デバフは脚質分布だもんな・・・
逃げ先行が合計6になった時点で9割詰む事実

102:
>>58
推しが差し追い込みならデバフ投入が最強のバフってことよな

145:
>>102
あながち間違ってはいないけど差しは安定しないから1エースに賭けるデバフ編成と組み合わせ悪いからね・・・
差し3で3人仕上げた方がまだマシになりそう

36:
エース10戦全敗して絶望したけど昨日育成したのが4勝もぎ取っA決行けた とりあえず育成すっか

332:
キタがエース、クリで雑魚狩り、他出す意味ないからデバフて感じか

350:
デバフ1は正直あんま意味ないけど3番手に勝率取れる馬を用意できないなら
そっちのがマシって感じなんじゃないか
まあ3エースのほうが普通に強いとは思う

370:
エースはテイオー😤
no title

407:
キタサン育成するだけで精一杯だからデバフ2だわ
中距離Sくれないのとサポカ完走しない問題で2エース以上は無理

608:
デバフ2ってエースが事故ったら終わりだぞ

626:
>>608
だから、ぎりぎり勝てなくて一か八かの人の手段なんだ😭

633:
>>608
はいはい敗北者敗北者

640:
デバフ2だがエースが事故ると落とすけど7割ぐらい今のところ勝ててる

782:
お前ら

「下」で待ってるゾ😎

no title

795:
>>782
白いな…廚パか?

806:
>>795
白タキ白殿下ユキノの厨パ3エースデッキや😎

830:
エース×3→6勝4敗
エース×2デバフ1→8勝2敗
誤差過ぎて分からんw



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678934533/