3
373:
正直なとこ白キタ🌰より大逃げ仕上げた方が強そうな気がするすけどうなんだろ
負けた時の印象が強いだけなんかな

393:
>>373
スズカとかはたまに見るけど勝ったのはあんま見なかった
出すにしてもよっぽどの仕上がりでないと厳しいとは思うで、決勝とか考えるのであれば

423:
>>393
そうかー
ルムマでターボに負けた印象が未だに残ってるんよね
全然垂れずにそのまま逃げられた

414:
>>373
白キタは仕上げた方がいいけど
スズカを究極仕上げで出せるならそっちの方が🌰より安定して勝てそうではある

470:
>>414
究極仕上げが難しいからみんな🌰とかモンニ作ってるんだろうけど
対戦相手に大逃げ居るとドキドキしちゃうくらいには大逃げ強いなって思うわ

497:
>>470
ラウンド1にいたレベルの大逃げならキタちゃんでマクれたり先行で差せるんだけど
ルムマレベルの大逃げ出てくるとそのまま逃げ切られることもままある
あれやられるとどうすりゃいいんだよってなるから気持ちは分かる

582:
>>497
最初のルムマでまさにそれ食らったから大逃げ強いイメージついてるのかもしれない

451:
大逃げ、逃げ、デバフが最適解かもしれん
栗小栗要らんな

461:
自分で大逃げ出すならキタちゃん作り直さないといけないからそれが面倒なんだよね

544:
白キタは大逃げで半分は無効化できるから

586:
>>544
半端な大逃げはカモじゃね?
後方ノーチャンスで白キタに抜かれて終わる。
アンスキだして負けてるような白キタもカモだがw

632:
>>586
仕上がってるならそれは実力だから
仕上がってないけど性能だけで勝つってのが無くなればいいんだ

567:
50戦して44勝
白キタの出遅れが心配だけど今のところ大逃げは全員抜き去ってるな

595:
どんだけスタミナ持っても大逃げが位置取り争いで掛かると絶対死ぬねんな

606:
>>595
位置どり争いで掛かれば普通の逃げもだいたい死ぬぞ

621:
なんだかんだで大逃げスズカさんが一番勝ってる
クリオグリもテイオーも先行組が使えないから外したわ
スズカ、白キタ、CBだな今回

698:
距離Aでステもわりと適当なスズカでも大逃げ成功されると手が付けられんな
決勝で食らったら発狂もの

704:
今回多分全体通してもスズカさんが一番勝ってるやろ
マッチングで大逃げ1になったらほぼ勝ち確だし

731:
どんなに仕上げても決勝で大逃げに上振れ喰らったらなす術無いからな

783:
キタさんを勝たせるために作った大逃げスズカが序盤中盤速すぎて
固有まで発動して抜かせなくてめちゃくちゃ邪魔やった
みんなの逃げを壊滅させてしまった
当たった人すまんかった

827:
大逃げいるとCB輝き出すから楽しい

894:
大逃げダブらないとスズカが勝拾ってくれるから助かる

900:
先行勢多数で大逃げにちょっかい出すのが居ないとまんま競馬のように大逃げが勝つな
面白いじゃん大逃げ

940:
うちの1000%積んだキタさんは大逃げ捕まえまくるからそこはスタデバフとの駆け引きやな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678934533/