3
87:
今回相手に🌰がいるよりモンニがいるほうが怖いもんな

99:
正直テイオーには1回も負けてないわ
このスレで言われてるから強いと分かるだけで

116:
>>99
あくまでキマると気持ちいいギャンブル枠ではある。でもたまに中盤ガッツリもってシャレにならんやつもおる

111:
白キタもモンニも完成度低いからプラチナ取れる気がしない🥺

112:
大逃げ入れてると青モンニがたまにぶち抜いてくる印象

136:
>>112
白モンニな

150:
>>136
青モンニじゃね?

157:
>>136
白ムンニな

142:
赤モンニ黄モンニ白モンニ

151:
相手にしてて嫌なのは確実に🌰よりモンニ

161:
青モンニVS白モンニ

164:
アカモンニは火に弱い

177:
青モンニは高く跳ぶ

196:
青に一票入れちゃうモンニ

207:
ジョーダンはなぜかまったく勝てなかったからモンニ使うことにした🥺

230:
は?青モンニだろ

233:
赤モンニ青モンニ白モンニ黄モンニ

239:
紫モンニは力持ち

240:
黄色モンニは私服がダサイ

242:
虹色テイオーダモンニ

250:
モンニムンニ

272:
モンニって愛称ほんとすき

285:
モンニそんなやばいのか🥺
🌰にすら勝てないから取れる気しない😫

318:
>>285
栗に対して有利とれる先行がモンニや髪タマ
基本前とれるから加速できれば栗より強い、安定感は微妙だけど

358:
>>318
🌰おりゃんから一緒か🥺
虎の子のシービーと心中するしかない🥺

297:
モンニそろそろばらしていいか?
no title

317:
>>297
キタちゃん「テイオーさん^^」

390:
モンニはアプリでずっと不遇やったから強キャラになれた嬉しい😊

423:
モンニちゃんと地固め中盤熱くしてアッパレシューティングノンスト鰐積んだらクソ強いだろうな

521:
中距離は無敵のテイオー様の時代だモンニ!

652:
今回の結論パは完成した逃げ2とモンニだと思うわ
ハナ争いに勝てた時点で逃げのどちらかが勝つし
モンニがクリオグリより前付けた時点で後ろに負けることがない

778:
テイオーこれノンスト積まないとダメなやつ?全然勝てんわ

781:
>>778
🐊を詰め

784:
>>778
垂れと真っ向でも割と行けるって言ってる人多いぞ
全然勝てないなら多分それは中盤が足りてないんだと思う

793:
>>778
逃げにめり込めば金加速なんて必要ない
金加速必要なモンニは失敗作

796:
>>778
垂れ🐊でもいいと思うけど中盤弱いとホントなんもしない

798:
>>778
ステータスは?
直線両方◎?
直コ以外の中盤スキルは何とってる?

800:
>>778
終盤手前て先頭に追いついちゃうと加速不要で楽勝する

819:
>>778
白キタ固有、スペ固有、真っ向、垂れ、4ついれとけば白でもそれなりに加速する
ドンピシャで飛んでかなくても究極テイオーステップがあとはなんとかしてくれる

828:
>>819
その4セットに保険でワンチャンスも一応入れてるな
たまに仕事してる感じもする

880:
一度ハロウィンドドウに負けたけど鬼デバフチームだった
決勝ではそんなやつには負けないモンニ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679020923/