2
456:
ぶっちゃけ試行回数ある程度できるやつは玉座より賢2の方がステの最大値は高かったからな
唯一強かったのはポジセン確定してるってことだけなのに
脳死でチケとか結晶使ったやつはさすがに自業自得だわ

467:
>>456
今回勝ったの結局テイオーだったしな

537:
>>456
そうなん?
ワイ玉なしやけどUF6が限界やったし玉あったらUEとか作れたかもしれんと思うてたわ

481:
でもグルサポって特定のシナリオでしかつかえないやん
玉座はクライマックスだけだし女神もマスターズだけになるやろ🙄
それこそラモーヌとか今後出る汎用性の高いサポカにお金使った方が長く使えて見合ったリターンになるんやない?女神あと5ヶ月くらいしかつかえないよ🥺

486:
玉座は金特や白が微妙っていう最大の欠点背負ってるからな

仮に女神が万能金なんて持ってきたらシナリオ関係なくグルサポとして死ぬ

500:
玉座を使う選択肢が消えない可能性はないわけでもないけどグラマスの不便さからして特攻はそれはそれで欲しいのがな

516:
最も荒れない方法は女神サポカを絶妙調整玉座と同レベルの強さにして
もらえるステと金スキルで差別化

ないだろうな…

543:
玉座民が文句言ったから1ヶ月玉座使えるようにしたんだろ
大人しくしてりゃ普通にダブルPUだったかもしれんのに玉座民は迷惑しかかけない

560:
>>543
これ
明らかに新サポのための調整なのに俺たちのためだあああ!とか勘違いするし

557:
3女神が1凸でも割と優秀な性能で
完凸玉座民も様子見予定民もある程度引いてからの~
ぶっ壊れサポカ第3段!って感じで
さらに次のガチャで
キタサンの完全上位互換みたいな汎用金スキル持ち壊れスピサポ実装の流れが見える

605:
玉座とそこまで差がないなら普通に玉座使うわ

612:
3天残ってるし女神強サポでこねーかな…正直逃げ以外の脚質だと使いにくい玉座凸させるの嫌だったんだよな

630:
玉座より回復してやる気上げも出来てスキル優秀で確実に殺しに来そう

640:
玉座がなぜ強いか?
賢さを盛れるから
三女神は賢さ盛れないの確定だろ
現状、賢2のかわりに賢玉なのであって
三女神はゴミだと思うな😊

654:
>>640
普通に賢2編成するだけじゃん

730:
>>654
賢さ友情は欠片1のリスクがあるから
運ゲーが加速する

781:
>>730
玉座賢1もかなりの運ゲーだろ
ラモーヌの気まぐれで賢さ乱高下しすぎる

881:
>>781
賢さ増えると欠片運ゲーが加速する
とはいえラモ玉でも足りてるから女神+賢1でも十分そう

960:
>>881
玉座は賢さ盛れるからね
女神はどーだろね
スピパワー根性な気がする

984:
>>960
女神が賢さ以外ならいい棲み分けになるんかな
分からんけど

667:
>>640

玉座はカケラを2つ集めれるのも強いんだよな女神サポカが微妙なら玉座また復権よ。

675:
>>640
ラモーヌ、賢さテイオー、3女神

762:
>>675
安定感はないけどラモーヌテイオーは後半ダブル友情で70とか上がるからな
ホント強い

668:
てーか玉座なくてもギリギリなんとかなるすげーいいバランスなのに
3女神固定とかほんまやめろや

678:
リンクなしで玉座超えるって要するに素の性能だけで玉座上回るってことだけどそんなことできるんかな
多分相当な性能のサポカになると思うんだが

706:
>>678
確率で欠片+1ってだけでシナリオ人権よ
余命5ヵ月が確定してしまうが

714:
だが待って欲しい、玉座と女神どちらも使ったらどうなる?

738:
>>714
お出かけがあふれる

793:
>>714
どんなけお出かけせなあかんねんw

805:
>>714
!?うおおおおおおお



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679211574/