3
73:
因子研究で白レシートの価値が上がったけど
強化3回は悩ましいね🥺

75:
因子研究は青1赤3シナリオ3残しておけばよかったとかいう後悔イベントでもある

112:
>>75
それはこれからは残せばいいって教訓になるから無駄ではない・・・ないよな

107:
ただの青3赤3シナリオ3には価値なくなった
汎用必須白因子もりもりの本当の神だけ借りていく
尻尾 右 ウマ好み 真髄 アオハル賢 あたりでたのむ

173:
>>107
スキルポイントのこと考えると緑3も大事だけどなー
もちろん緑に本は使わんけどさ

207:
>>173
1は正直きついな。2あれば継承で結構上がるけど

111:
因子ってそれぞれ1上がるだけだよな?

113:
早めに一つ強化してそいつとレンタルで作ったレシート因子を強化したい

139:
久しぶりに因子周回やる気出るわ

188:
神因子まだ?
賢さ3長距離3白強強因子くれ

208:
因子イベで殿堂入りを一通り見たけどゴミみたいのしかなくて悲しくなった

292:
研究で強化して良さそうなのこれしか残ってないわ
no title

316:
>>292
もったいないな
因子周回していいぞほらやれ

320:
>>292
芝S強いって噂もあるで

338:
>>320
継承しやすくなったので距離12で残り芝はありだな

299:
青3赤2か青2赤3の因子にしか使えないだろ
そんなの都合良くねえよ

335:
因子改良って距離につかうとしたらどこに入れるか悩ましいよな
いっそのこと芝因子につかうのってありなんか?

388:
>>335
ダート以外には組み込みたくなる因子ではあるけど結局距離Sありきだからなあ
やっぱ優先度低いわ
白が強いならアリだろうけど

340:
距離毎に使えそうな因子を3つ作るべきか極めたレシートを1つ作るべきか悩ましい

460:
シナリオ因子付きだからと言って糞みたいな白因子の奴にタキオン使うのやめとけマジで
そんなのはもう溢れてる

505:
因子コレに使おうかな🥺
no title

532:
>>505
シナリオ因子よりこういう奴の方が嬉しいね

548:
>>505
素晴らしい
下校と垂れ馬あるのもいいね

536:
シナリオ因子3のやつを優先して★上げしてそれを親に因子周回するのがいいのかねー
これからも特別移籍と一緒に因子研究も開催してくれりゃ神なんだけど

588:
シナリオ因子より有利な白
これ絶対な
約束だぞ

615:
>>588
おすすめ教えて

668:
>>615
距離脚質によるが大体赤と同じ距離脚質コーナー直線は欲しいよね
ウマ好み地固めとか尻尾とか強い因子

763:
>>668
センキュ

635:
no title

サンキュー因子研究

706:
白強くても青2の因子とか捨てちゃってたから困るな

314:
因子は何千育成しようとゴールなんて見えなかったからな
因子研究神イベすぎる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679289490/