2

29:
ルムマ実装されたら無ラチナがプラチナにマウント取るんじゃ無かったのかよ😭

3

40:
>>29
誰も無ラチナ煽りに乗ってこないし定時過ぎると空気が落ち着いてしまうんだ😭

34:
おれ朝レスバマッチやったぞ半分プロレスだったけどな!🤪

44:
凄い凶暴な奴とか痛々しい奴が荒らしてて
レスバ杯で勝ったらスレ住人も勝ったから仕方ないな…ってなるのかな

53:
>>44
気にいらねぇ奴がいたらぶちのめしゃーいいのよ!🤪

57:
>>44
多分ワラワラ挑戦者が湧いてそいつらも全員打ち破ったら尊敬されそう

59:
>>44
ここに潜んでるS級をねじ伏せられたのなら立派なヘビーユーザーだからしゃーない

72:
>>44
他ゲーに似たような奴いたけど、まあそれなりにマスコット的立ち位置におさまる
口だけのガイジに当てたり、口だけのガイジを馬鹿にしたりする時に使えるから

91:
このスレは多分9割はプラチナ持ちだろ
でも好戦的な無ラチナがこのスレにほぼいないからバトル成立してない

104:
>>91
完全無ラチナはあんまいなそうだよな

125:
>>104
おれ完全無ラチナやぞ🤪

144:
>>104
俺も完全無ラチナぞ

182:
>>104
すいませんA+下限のウマ娘しかいないし
この間の杯はゴールドでした

209:
>>182
A+下弦はA+上弦に敵わないんだよなぁ

105:
>>91
いるわけないやろw
片方だけでも多く見積もっても5割もいない

128:
>>105
二冠はそのくらいとしても一冠は9割居るやろ…

109:
レスバはするがルムマはやらねぇ!
でもいつでも俺が正しいのじゃ!

139:
ツイッターとか全体でみるとプラチナ持ちは少ないだろうが
このスレに限っては濃度見るとかなりプラチナ持ってる奴いると思う

150:
ダブチナだけど、ここのレフェリーには勝てん😭
評価14000付近に距離S乗せるのが限界や

162:
>>150
運よければ勝てるよ

168:
>>150
わいも2冠やけど同じくらいやな
たぶん2冠の中央値がそのくらいじゃないか?
no title

156:
立会人は強くなきゃつとまらないからな

158:
タウラスプラチナ取ったときも運が良かっただけだしジェミニプラチナ取れた時も運が良かっただけだったわ

160:
レスバ希望多いな😎
スレ最強の無ラチナをルムマで決着をつけたらどうだ?

123:
どんなに痛そうなやつでも某配信者杯にいたS+ゴルシみたいなゴルシ出して
ここにいるS級妖怪全員ちぎったらさすがに最強








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624432719/