4

709:
イベント終了後にいきなりイベゴルシの真の能力が発見されて阿鼻叫喚の地獄絵図、みたいか?

2

717:
>>709
タイシン育成で何回か使ってみたけどそれはないと断言するわ

720:
>>717
さっき完凸したからなんかあったらいいなぁという妄想。すまねぇ

726:
>>709
他の配布SSRは使い道あるけどイベゴルシは厳しい

727:
イベゴルシ俺もタイシン育成で刺してみたけど
今はもう違うカード使ってるなw
それはそうとビキニカレンチャンはよ

751:
みんなの意見を聞いてゴルシは1枚蹄鉄にかえた。これでまたガチャまわせる

765:
>>751
イベスペですら、蹄鉄にするっていってたんだぞこいつら
まぁ好きにしてくれ

778:
>>751
トレ効果2%をわざわざ捨てるのか…

784:
イベゴルシ砕いたやついるのか草
どうしてそんなにSSR砕きたいんだよ

786:
1枚蹄鉄は謎すぎるわ
全部蹄鉄行きか完凸させるかの二択だろ

792:
イベゴルシは技マシンならせめてLv4にしてほしかった
得意もレスボも無いし辛すぎる

793:
割と真面目な話どんなSSRでも完凸させない限りは蹄鉄にしないほうがいいぞ
釈迦?しらんなあ
no title

874:
イベゴルシ1年間スピード練習に来なかった!

803:
イベゴルシは観賞用だからな








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1625450847/