1

189:
そもそもキャンサーにおいてはどれだけ課金してようが
ライアンの固有でたら負ける運ゲー
ライアンに負けるやつは言い訳を考えておけよ

1

230:
>>189
ライアンまともに育てるのがまず無理

687:
短距離マイルは運ゲーになるって言われてたけど結局そうなったな

703:
>>687
まあけど短距離よりはマイルはましだと思う
短距離だと明らかに力差あっても格下が勝ったりするし
チャンミ始まって攻略進むと変わるかもだが

728:
運ゲーいうけど言うほど運ゲーか?
充分実力で勝負できる範囲の運ゲーだろ

771:
>>728
どこが?
ステ低いスキルもテキトーなAにスキルもちゃんと選んだSが負けることがある上での1発勝負なのに全く同意できんわ
これが決勝も勝率でって話ならわかるけどな

826:
>>771
今回はその振れ幅がジェミニより大きいだけで情報知ってる奴らが勝ちやすい=スキルゲー=運の要素が強くなってるだけ
ジェミニより情報知ってるやつなら無課金でも勝ちやすいってだけ
これを完全に否定するなら廃課金が仕上げたやつに絶対勝てないチャンミがご希望か?

882:
>>826
最後の一文以外はそんなこと話してないから無視するけど、廃課金が極まったの作ったら絶対勝てなくてもいいですか?についても、極論持ち出して何言ってんのだが、はいそれでいいですと答えとくわ
運要素の占有率高すぎんだわ

910:
>>882
お前どんなウマ出してて今回勝率どれくらいなの?

922:
>>910
勝率でマウント取るくらいならルムマしろよ😅

933:
>>910
よくいるA+~Sのウマだして勝率9割前後だけど俺の情報となんの関係があんの?
あと人に聞くなら自分の情報先に出せば?

823:
>>728
必要スキル揃ってない格下相手ならほぼ勝てるが、勝てるスキル揃ってる相手になると結局運ゲー。勿論ステやスキル多い方が勝ちやすいが

853:
>>823
ジェミニだと必要ステがあれば運が悪けりゃ適当なスキルのゴルシに負けてたぞ

915:
>>823
同条件が運ゲーにならない対人ソシャゲあんのかよ
人のスキルが関係するやつ以外全部そうだろ

964:
勝率9割で運ゲー…おかしいな

988:
>>964
決勝は1発勝負だし、そのことについて言ってんのに何言ってんの?

20:
俺と当たれた奴は運が良いぞ
勝率3割だから

28:
>>20
失敗率30%踏みたくないんだが

30:
強いの作れて9割取れてて
運ゲ要素強すぎ主張なん?

自分はよく分からんとこで負けるので
運ゲだと思います!

86:
>>30
負けた相手ほとんどA相手だけどな
普通に運要素強いと思うけど

33:
オリンピックもここ基準なら運ゲー

53:
>>33
調子やら環境に左右される一発本番の運ゲーに決まってんじゃん
その運ゲーに勝てる確率を1%でも上げるために努力してくるのがアスリートだぞ

44:
差しは常に運ゲーを強いられているんだ
no title

47:
運悪く格下に当たって運悪く負けていけ

50:
運要素排除だったらスキルとステータスの数値だけで勝敗決めても良いような気がする

69:
A+しか作れん雑魚だけどA以下相手なら勝率8割だから運ゲーだよ

76:
決勝は半端なやつ残らないから上位プレイヤーでも豪脚ガチャ刺されば負ける完全運ゲーだろうな

82:
>>76
どんだけ頑張ってもライアンのアナボリック綺麗に通ったら終わり

92:
>>76
マイルSスピ1200が豪脚乗り換えガチャ当たればだれでも勝てるからな
運ゲーだよ

79:
決勝は同じメンツで5戦とかなら運要素無くなっちゃって俺の勝ち目がなくなるからダメ

93:
豪脚グラスとリャイアン交通事故にあったやつだけが運ゲー呼ばわり出来る

123:
全キャラ一陣積んだ運ゲーしていくぞ

147:
この程度の運要素がいやなら将棋や囲碁をお勧めする

160:
>>147
ぐうの音も出んから余計にストレス溜まるまである

171:
>>147
先手と後手で運ゲー!

198:
競馬も7割位は運ゲーだからね

270:
基本的にゲームは運要素強い方が流行る

298:
運ゲーになるのは緑スキル足りてないんだろ
ステ1200と緑ガン積みならかなり安定はするはず
そこまで届かないから運ゲーになる無理

336:
金と運で当てたサポカを基に
運ゲーで出来たウマ娘を作って
チャンミーで運ゲーする

最高じゃねぇか









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627354976/