2

15:
この一ヶ月間、好きでもないエルコンドルパサーばっか育ててきたのに出遅れで、豪脚もないし逃げ直線やら危険回避つけてる謎グラスに差されて終わったわ
クソ運ゲーで萎えたからここで脱落するわね…
最後に俺の100万課金返せよサイゲ
no title

no title

55:
>>15

83:
>>15

85:
>>15
謎すぎる

102:
>>15
お前の愛するウマ娘を育ててれば勝てたかもしれないのに

114:
>>15
自前でウンスとエル入れてるのってどうなんだ

124:
>>15
普通にかわいそう

160:
>>15
草wwwwwwwwwwwwww

161:
>>15
きっつw出遅れ2着で負けたけどそれよりは相手まともだったからしゃあなしとするかw

177:
>>15
100万入れてそれはきちぃな

214:
>>15
運悪く格下とマッチングした奴が悪いわ
no title

219:
>>15
マイルグラスのマエストロ好転逃げ直線固有レベル3最強!

228:
>>15
豪脚乗り換え上手にこだわってた奴…おる?

232:
>>15
これ見たらわかるが5枠以内引いたらもうほぼ負けなんだよな

239:
>>15
エル固有出なかったならお前のセイウンスカイが悪いわ

249:
>>15
競馬ゲーだから絶対は無いし、ある程度の運ゲーも許容してるけど、これは萎えるな
見てるこっちまでやる気無くすやつ

265:
>>15
これは酷い…
可哀想…

275:
>>15
差せる要素どこだよw

284:
>>15
ほぼスキルないようなもんなのに負けるのか

287:
>>15
このグラスが勝つという結果から演出決めてるだけだからしょうがない

290:
>>15
ラウンド1を3勝できたのが不思議なレベルの雑魚グラスで草
こんなのに負けたら俺でも引退考えるわ

308:
>>15
ウンス出さなかったらエルの固有出た可能性あるよね?🙄

314:
>>15
恐れてたことが起きちゃったなあ
今回ホント運ゲーだから廃課金がこういう負け方しちゃったらやめちゃうよな

337:
>>15
これが本当なら酷すぎて笑ってしまう

345:
>>15
固有レベルにも笑うわ

370:
>>15
運ゲー極まってるの草

384:
>>15
ごめんわろた

389:
>>15
芝🤗

392:
>>15
運も実力、愛する努力足らんよ

416:
>>15
つまりこういうことなんだよ😎

425:
>>15
かわいそう
大してやる気もない無課金で3回くらいで作ったエルでプラチナとって申し訳ないわ

428:
>>15
これはテンプレにしたいくらい

433:
>>15
前回AゴルシでS3人倒したヤツいたけど
それとこれどっちが萎えるんだろ

444:
>>15
よく見たらこのグラス逃げ直線○まで取ってて大草原

460:
>>15
なんかレスつきまくって少し元気出たから引退記念ルムマするぞ
24911810

497:
>>460
おまえは本当にウマ娘が好きなんだな🥺
来年のキャンサー杯がんばれ

597:
>>460
えーお前かよ
やめないでもうちょっとやろうよ

614:
>>460
ワロチ

672:
>>460

やってけやってけ

678:
>>460
S+バケモンに薙ぎ払われて草
本線と同じく出遅れまみれだったけど、これなら納得出来たわ
おつかれ
no title

no title

466:
>>15
実際今回のマイルは位置取り運ゲーだからなぁ
紛れやすいイメージ

495:
>>15
元気出た

501:
>>15
スキル構成ひどすぎて草も生えない
マイルこえーよ・・・

510:
>>15
固有3じゃん

562:
>>15
だからタダの運ゲーってタウラスの頃から言われてるじゃん
何をいまさら?

624:
>>15
もともと位置取りから運ゲーだから仕方ない
元気出せよ

628:
>>15
馬場によって枠補正大きいゲームなのに外枠引けてない時点でお前の負けだよ
ルームマッチで枠と馬場補正の検証しなかったのか?

643:
>>15
負けて当然やんけw
no title

689:
>>643
え?100万課金してこれなの?😰

706:
>>643
🤔🤔

717:
>>643
スピそんなんでなんとかなんの?

719:
>>643
これなら納豆

727:
>>643
なんでこれで勝てると思ったんか

738:
>>643
これは差されるわw

750:
>>643
ちょっとまってなんでエルのステの画像持ってるんや?

852:
>>750
レース観戦したからな

751:
>>643
Sコンドルパサー量産しすぎててガチで間違えたわ
ほんせんだしたのはこっち
no title

827:
>>751
いやそれでもマイルAとか舐めてんじゃん

830:
>>751
賢さなんで低いの?

834:
>>751
こんなの出したら負けるに決まってるだろw

849:
>>751
まあ、これは強いエルだろ

859:
>>751
パワーエルとか雑魚だからしょうがない

869:
>>751
距離Aは甘えって何ヶ月言われてると思ってんだ?
S評価にこだわってないで距離SのA+出せば良かったのにな

883:
>>751
いやでもこれで負けるのもおかしいだろ

895:
>>883
賢さ低いと雑魚だよ
抜けないからな

894:
>>751
マイルS無いからウンスにも負けるしパワーも賢さも中途半端だからまともなエルにも負けるだろ

919:
>>751
先頭であのグラスに刺されて文句言うのはわかるけど何とも言えない微妙なエルだな

922:
>>751
なぜこれなら勝てると思った?

930:
>>751
緑も回復もないと垂れるんじゃないのこれ

931:
>>751
これ勝たないのかw
ケチつくのは賢さの低さと適正S粘らなかったことぐらいじゃね

935:
>>751
マイルAだし絶好調固定だから無課金のワイとあんま変わらなそうやな

939:
>>751
こんなん普通に負けるやろ
萎えずに切り替えていけ
どうせ12冠なんて超強運じゃないと無理なんだし

949:
>>751
相手芝Sでこっちマイル芝ともにAじゃん
そりゃ負けるよ

979:
>>751
ドンマイ
今回直滑降発動早すぎるしアガッても直線系も運ゲーやし負けん気もないし固有出なかったら隙はあるわな








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627442576/