2

171:
ウンスがファル子をぶち抜き固有発動して突き放しグラスネイチャも各スキル発動して勝利を確信した瞬間
no title


スマホ投げた瞬間
https://i.imgur.com/xhfAsH7.gif

243:
>>171
オグリ固有舐めすぎたな

273:
>>171
原作再現で草

286:
>>171
こりゃ芝生える

294:
>>171
やっべオグリ超かっけえ

316:
>>171
草生える🤣

327:
>>171
絶好調固定のオグリ固有はグラスより速くなるからな
ランダムでやってるとわからんけど
no title

338:
>>171

オグリ固有ズルすぎだわ

354:
>>171
これはシングレ版オグリキャップさん

355:
>>171
オグリ強えwwwww

363:
>>171
差しオグリならこれぐらい出るだろうな…まあ差しオグリの時点で相手は廃課金だろうからしゃーない

376:
>>171
さすがに芝生える

377:
>>171
これは芦毛の怪物

403:
>>171
オグリは育成できたら差し最強だったからな
これは相手を褒めるべき

408:
>>171
見たことないような速度だなあ
やっぱりオグリが勝つ結果から無理矢理演出決めてんじゃねーの

453:
>>171
オグリィィィィイイイ!!

457:
>>171
世界丸見えもびっくりな体験だな

458:
>>171
no title

オグリは強いゾ

494:
>>171
とんでもない末脚でぶっ飛んできて草
これはシンプルに悔しいな

515:
>>171
おぐりんwwwwwwwww

540:
>>171
100戦やって一回しか出なさそうなオグリの豪脚だな

554:
>>171
このオグリのステ見たい

571:
>>171
やからオグリ最強ゆうたやろ
まあ俺のオグリんやけど

エルコンドルパサーとかいう雑魚は決勝でも負けてたわ

612:
>>171
流石にこれはオグリが強かった

755:
>>171
スレ民のこういうのもっと見たい!

808:
>>171
白テイオーも、これくらいのポテンシャル秘めてるって事かな。 
オグリもだけど、展開がはまって直線勝負になれば強いよね。

405:
もう…煽れないの…
no title








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627442576/