2
222:
過去最高の運ゲー食らったわ
対人戦だと聞いてたけど真の敵は身内にいたとは・・・
no title

248:
>>222
誰に差されたんだ?グラス?

269:
>>222
自軍オグリでウンス潰して差されるのは草

284:
>>222
セルフ蓋だな
優しい世界

290:
>>222
オグリのすまし顔がまた何とも…

293:
>>222
オグリじゃなくてエルなら勝ってたな

315:
>>222
ドンマイ
うちのカレンチャンも予選で一度やらかしてくれたわ

322:
>>222
そのオグリが差しか先行エルだったらそのまま勝ててたのになんで中途半端な先行入れたん?

342:
>>222
メンバー選びに失敗したトレーナーの全責任だなwww

372:
>>222
うちもA決勝まで連れてきてくれたファル子が見事1位で駆け抜け・・と思ったら
最後の最後で自チームグラスに差された

勝ったから良いんだけど、できればファル子で勝ちたかった
no title

375:
>>222
スマン
本当にスマンのだが
そのウンコオグリがエルなら勝ってたよね?😢

426:
>>222
オグリがエルなら勝ってるからチーム編成ミスだよ

432:
>>222
マジなにやってんだよw
コーナー速度系が不発で尻尾上がりも不発になったか

581:
>>222
先行はウン固発動位置で2位になるのが仕事
コーナー取りすぎて蓋しかできないA+カレンチャン作り直してAの方使った
no title

no title

230:
エルの位置取り運ゲーたーのしー!(負け)








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627447795/