2

327:
ゴルシの固有やアガってきたをトリガーにして尻尾上がりが出るような構成にしたらかなり良い挙動するようになったわ
あとステ盛って中距離S付けて終盤コーナー加速と速度スキル付けるだけや...終わらん

6

364:
>>327
今回コーナースキルは2個までにすべきよな

427:
>>364
ポジキに阻まれて無駄足になっちゃうね

481:
>>427
一応序盤出遅れ失敗のリカバリーにはなるけど、直線スキル連打から尻尾のコンボを捨ててまで取る価値はないね

483:
逃げならコーナースキルはありだけどな
逃げならポジキないやろ

520:
>>483
逃げの減速はないけど後ろの加速により追い付かれる
もちろん距離を稼げるから完全な無駄ではないけど、プロフェッサーみたいなポイント重いのは要らん

504:
コーナースキルいらないって言われてるけど付けてないと8.9位くらいまで沈んでるわ

548:
>>504
コーナースキルないと序盤に後ろに押し下げられるから全くなしはやめたほうがいいと思う
白スキルでいいから付けたほうがいい

566:
>>548
プロフェッサーつけてるのに会長が毎回8,9位でもがいてるんだけどなぜ

577:
>>566
パワーか賢さ不足では?

611:
>>566
上の人も逝ってるようにパワー足りないかあとは賢さ低くて追い抜き判定出てないんじゃね
ペースアップやペースダウンモードとかの仕様上安い白スキルでいいから速度スキル発動させた方がいいのは間違いないはず

632:
>>566
そもそもプロフェッサーが距離◎より微妙やろ

666:
追い抜き条件最終コーナー加速は正直微妙だと思う
追い抜き条件最終コーナー速度は思ってたより悪くない

708:
プロフェッサーがコーナー◎より弱いってマジなの?
no title

724:
>>708
いいえ
ポイントに対する効果ならプロフェッサーが圧倒的








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1628046236/