1
146:
レオ杯
ウンスと水マルゼン両方出す奴おる?

2

149:
>>146

154:
逃げ2は全然アリだと思うわ

162:
逃げ2はありだよな
3は流石にあかんか?

179:
>>162
キャンサーで蓋とセイウンスカイ、先行エルの謎コンビで頑張ろうとした配信者いましたな

219:
>>162
逃げ3は他の二人が逃げ出さないというのが大前提だろうから、まあありえない選択肢かと

246:
>>219
サンクス
逃げ2で行くわ
no title

172:
今回先行も結構多いだろうから
例えば自分が逃げ2出して他が1体ずつだしたら4体
自然と終盤近くまで垂れなければだけど前4体いたら先行が自然と5,6位になるからうまくいけば終盤の好位置で発動系を潰せる可能性あるんだよな
だから逃げ2差し追い込み1って割とありな気がする

186:
>>172
参考なるわありがとう
となると差し追い込み誰にするかなぁ😓

182:
逃げ2の弱点はガチ蓋きた時に手札死ぬ点だな
一応前取られても水おばなら固有出せるとは言え終盤完全に捨ててパワ賢さ全振りに回復スキル分を速度スキル全振りされたら数値上普通に負ける








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1628403520/