1

87:
なんかみんな逃げにデバフ掛けてるからか知らんが、最近水おばよりオグリのが野良ルムマ勝ってる気がするんだが気のせい?

1

329:
水おば弱くね?
最近S+の水おばとも対戦したけどAのゴルシで勝てた
テスト用ゴルシで勝てる水おばって・・・
オグリとかルドルフ・グラスのがはるかに強くね?

584:
みんな仕上がってるなぁ
ルムマ全然勝てんわ

587:
>>584
ここのルムマは勝てる気しないけど野良で3頭で建てると気持ちいい位勝てるぞ
もう決勝行ければ良しの精神だわ

595:
>>584
最近完成した水おば以外の中途半端おば見かけなくなってきたし
作れる奴らは完成して作れない奴はもう諦めて別のウマ作り始めてるよね

597:
>>595
でも完成した水おばが普通に負けてる
ナーフされたか、対策が完成したかだな

636:
>>597
最終コーナー出口でうちの水マルが後続を7馬身くらい離したと思ってたのに
直線の入り口で敵のSランクナリブがほぼ横に居るからな…

767:
>>597
それ完成してないのでは?

606:
水おば、タウラス会長、タウラスゴルシで優勝するぞ😤

824:
水マル親の地固め因子って何につけるのがベストなんだ
ブルボン?

866:
>>824
着くならなんでもだがブルボンだと相性○(単体)もあるからまあまあ良い
地固め因子自体中々つかないからついたのでやってる
パワー1のウンスで頑張って着けました

899:
>>866
結局中距離も欲しいこと考えるとありもので間に合わせるのが現実的か
探してみるわ

826:
仕上がってる水マルと仕上がってるオグリなら逃げ2以上なら水マル、逃げ1ならオグリに有利突くと思う

854:
>>826
俺も同じ感想だなぁ
実際チャンミ決勝で逃げ単騎ってレアケースだと思うから水マル有利は間違いない

871:
>>826
逃げ1なら先行も結構不利だぞ 差し追い有利 差し追いは逃げ1じゃないと用なし雑魚相手なら勝てるけどね

874:
逃げ1になると強いオグリは勝てないよ
エアプ多くね?

877:
>>874
固有発動しないけど強いならいけないか?
後ろから同レベルのオグリ来たらツムけど

884:
>>877
そもそも賢さスキル盛りぎると逃げ1に対して追いつくのが早すぎて逆噴射するよ
かといって逃げ1にステを合わせたら逃げ2以上に勝つのが難しい

894:
>>877
固有発動しないオグリとかただの雑魚だろ
オグリ出すなら逃げ2は必須
分かってないやつ多いんだな

885:
>>874
弱いオグリに負けるからか
頓知かよ

897:
>>874
だよな
ヴィクトリーショットも発動させたいし自前逃げも必要なんじゃないか?俺は蓋出してる

906:
逃げ1でも直線入るまでは水マル1位は確実だしオグリ固有発動するくない?

912:
>>906
しなくて後ろの雑魚オグリに固有だされて負ける

933:
>>912
仕上がってる水マルなら逃げ1でも残り200m切るまでオグリに鼻取らせない気がするけどな
no title

875:
逃げ2差し1で野良ルムマ潜ってるけど最近水マルが差されるの増えた気がする
うちのはウンスとスズカだから基本先頭になれば差されないけど逃げ3でも先行オグリにはなかなかキツい戦いになりそう
水マルは固有で先頭に出るんじゃなくて固有で先頭からさらに突き放す様な動き出来ないと厳しい








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629255374/