7

713:
no title

地固め逃したけどさすがにもう終わっていいよな🥺

721:
>>713
コンセもないとか勝つ気0かよ

724:
>>713
スタミナ無礼てない?

726:
>>713
コンセはつけとけマジで後悔するぞ

748:
>>726
たづな無凸です😇

749:
>>748
借りろ😡

774:
>>713
スタミナ絶対足りないだろこれ

764:
水おばコンセ付ける余裕なくない?じゃじゃ馬とマエストロは必須みたいなもんだから大分辛そうだけど

782:
>>764
緑3つに地固めorコンセのどっちかだな
たづな入れる枠ないなら地固めセット粘るのみ

772:
地固めなし、コンセなし逃げはどうやっても弱い

781:
>>772
レオのルムマで結構見るけど中盤から抜いて一位になるのは結構いるぞ
no title

784:
マエストロ要るか?
第一コーナー発動が多いからステ目的でクリーク入れるけど取るのはコーナー回復で十分だと思ってる
今回の有効発動はやっぱ好転よ

802:
>>784
ジェミニの時スタートダッシュで好転クールダウン暴発したの何回見たか…
あと末脚と一緒に出る場合も

808:
>>784
1コーナーでマエストロ発動して溢れることなんてないぞ

790:
水着マルゼンに地固めいるか?

806:
>>790
水おばミラーで要る








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629526428/