2

109:
今回ほぼほぼ水マルいないぞ
ブルボンのほうが見るわ

135:
>>109
自分もそう思った
水おば全然いないしラウンド1だから雑魚ばっかり

520:
>>109
それ俺
5月くらいに適当に作ったブルボン出しとるわ
もう参加賞だけでええわ

122:
水おばが出遅れてB+の逃げに先行が垂れ馬爆弾されてAの奴に負けたんだけど😡
これ決勝でやられたら発狂物だぞ😭

123:
まだ5戦しかしてないけど
・水マル:2勝
・初期テイオー:1勝
・オグリ:1勝
・ナリブ:1勝

水マルのスタミナが切れるかどうかだな

148:
>>123
5戦で4頭とか出せたっけ?

167:
>>148
あ、これ他のプレイヤーの勝ちも含めてる

204:
>>167
ああなるほどね、納得

127:
逃げは格上の逃げに絶対勝てないのがなぁ
決勝でスピパワ賢カンストスキル満載水おね来たら詰むわ

138:
>>127
それはもう大人しく負けるわ

153:
>>127
格上の同脚質に勝てたらもうそっちが格上なのでは?

213:
>>153
差しなら格上相手でもスキル、展開次第では勝てるでしょ
逃げはそれがないのがね

192:
>>127
24回の賢さ判定ガチャは運ゲーだから格上にも勝てることあったり格下になぜか前取られることもあるけどな

427:
>>127
スピ賢さ育成で賢さSSにしておけば、パワーBでもどうにかなること多いぞ
もちろん、オグリに差される可能性は高いけど

531:
>>127
雑魚は逃げ入れないでくれ
その格上逃げに勝つには逃げ1頭出てる状態じゃなきゃ勝てないから

165:
逃げ 水おば、ウンス
先行 オグリ、ナリブ
差し ドトウ、グラス、ゴルシ
追込 逃げ1の時以外論外

安定的に勝ってるのはこいつらやな

174:
おい!距離S標準装備、水おば、ダブルデバフネイチャとか
ヤバい位仕上がってる奴とばかり当たるぞ!どーなってんだ!!

184:
>>174
準備期間長かったからね・・・

201:
レオ思ったより水おば少ないな
Twitter見ても強いのは知ってるけど持ってないって人が多い印象
ガチャ回ってなさそう

248:
>>201
廃レベルのサポカないと雑魚だから無微だとルムマで勝てないの悟って入れてないんだと思う

202:
差しナリブにアナボ積んでるけどなんか結構発動すんな
水マルに離されてると中々追いつけんけど

233:
逃げ水マルゼン
先行オグリ
逃げデバフグラス

もうこれが最適解でいいな?
余裕の20勝ですわ

266:
とりあえず2チャレで
水マル8勝
ブライアン2勝
他ので勝ってる人は何が起こってんだ?

301:
>>266
水おば居ないうちのチームはゴルシ13オグリ7だったな

410:
芝中距離SのS水おばいて焦ったけど
単逃げだったおかげでナリブで差せたわ
水おば6回出てきたけど完成されてるのはその1回だけでほぼ未完成ばかりだったな

460:
水マルゼン何とかしたほうがいいとは思うんだけど多分なんとかしたらその流れで他の逃げウマも全滅するだろうな

476:
水マルもってても相手の水マルに勝てなきゃ出し損やからな
逃げはデッキと根気のある廃向け

497:
>>476
そうやって安易に逃げ抜いたアホが決勝で格下に負けたと騒ぐんだよね

712:
水着マルゼン一強だから逃げがデバフの的になってるけど
それでも自分の水着マルゼンか他の水着マルゼンが勝つのヤバ過ぎだろ

718:
>>712
離されすぎてるとデバフ届かんからな

728:
>>712
それデバブ届いてないと思う

736:
🎉チャンミ20連勝
水おば 13勝
ナリブ 7勝
デバフ 0勝

我ながらええチームや

747:
他の水着おばに頭取られてやべってなったけど水着おばで差し切ってやったわ

751:
水マルゲーやな
no title

794:
単騎逃げじゃないときの水マル最強だけど
単騎逃げ率が高すぎる、20戦で7回もあったわ
もっと逃げ出せやオラァン
no title

834:
>>794
水マル居ない勢の最強の抵抗は逃げ出さないことじゃけぇ……

822:
独占力2枚+オグリで全勝だわ
まともな水おばには会ってないからわからん

869:
>>822
それ多分オグリじゃなくても勝ててるぞ
今の時間は純粋に相手が弱い最後ルムマ全敗のクリーク出したら自分以外に負けなかった

850:
お前ら水マルどうやって倒すの

860:
>>850
水マルを出す

861:
>>850
水マルには水マルをぶつけんだよ

866:
>>850
逃げを出さない
no title

872:
>>850
逃げを出さない

875:
>>850
逃げを出さない
独占力×2
これで水マルは絶対負ける
試してみろ

899:
>>850
相手より強い水マルを出す
逃げを出さないはもう一人が逃げだしてると終わるから運ゲー








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629783075/