3

165:
たづな代理W構成って地味にやばくね
消費減重複やろ?

185:
>>165
俺もそう思ったわ
w友情がゴミすぎるから友人増やしても問題ないかも

194:
>>165
友人と記者って同時に同じマスに来なくね?

213:
>>165
友人2人使えるようになったん?

223:
>>165
同じトレーニングに二人重なって来るのか?!
それなら強そうやな

460:
>>165
重複して来るんだっけ?ってか2人入れれるのか

823:
>>165
使えばわかるけど絶対重ならないようになってるぞ

214:
たづな代理葵全部入り見てみたいな
最後のほうとかキャラ入り乱れすぎて自デッキとか最早全然関係ない状態になってるし

288:
たづな&理事代理のふたり体制ってお出掛け10回するつもりか?

332:
たづな代理でやってみたがたづなが全く練習に来ないからお出かけ解禁がシニア10月だったわ
代理ばかり来るんだよな
裏でいびってんのか

640:
たづなと代理理事をW編成良さそうじゃね
練習重複はないが軽減確率上がるから有効そうな気がする

857:
代理の方がいいってことになったらたづなは死亡だぞ

864:
>>857
時代は2枚挿しだぞ
615:
これたづなと理事長代理セットしたらつえーかな?

665:
>>615
今やってるけど1枚でいいと思う
542:
このトレーナー節操無さすぎでわ
no title

639:
>>542
これにはソルカイとミークもげんなり

580:
>>542
担当ウマ娘ほっぽって遊び歩いてばっかだな。

597:
>>542
この構成ってステータスどんな感じになるん?
no title

731:
>>597
適当でもURA勝てるバクシンでスピ3友人3でやったから参考にはならんけど弱いよ







参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630302087/