2
56:
アオハル爆発のスタミナ消費デカすぎてたづなが人権化したってまじですか?

1

137:
たづな生きてるの死んでるの?
お前ら1時間ごとに評価変わるからわからんよな

150:
>>137
生きてるぞ

160:
>>137
たづな入れるならクリークは必須
樫本ならライス使えるってだけ

185:
>>137
生きてる
たづなとクリーク持ってたらガチャ回さん方がいい

226:
>>137
URAでは逃げ以外用無しになってたけど、むしろアオハルでは体力消費軽減のために入れる選択肢があるかも

141:
友人はたづなでいいな

169:
たづなは寧ろ価値上がった
クリークは相変わらず強い
アガってきたがシナリオイベで貰えるからヤエノの価値が暴落した

253:
>>169
最初ヤエノとパワーライスでやってて「あ、終わったわヤエノ」って思ったわ

255:
>>169
遊びはおしまいの2段階目で終わらせられて下位のヒントMax取れるから完凸はまだ息してる
3段階目であがってきた取ると体力削られるしな
1凸とかは死んだわ

306:
>>255
今後の使い方はこれだよな
遊びはおしまい→アガッて来たが上手いこと繋がったら面白そう

213:
おいおい!ハニバスズカ来てたづなオワコン扱いからのアオハルでたづな超絶人権化とか何の冗談だよ!
手首グルングルンし過ぎて千切れてる奴いるレベルじゃねーか!

216:
たづなだけ完凸の無課金だけどレオ杯はSラン水丸で無双してプラチナだったぞ
たづな完凸は神

218:
たづなさんも代理もいらない説あるよな
まあたづなさんはコンセいる時は使うけど

238:
つい一時間前は練習回数が大事だからたづな強い言ってたのにまた評価変わってる・・・

256:
たづなと理事長代理は相互換って感じじゃない?
どっちか完凸なら両方完凸目指すのはコスパ悪そう

340:
>>256
だな 1つ言えるのはuraではたづなの圧勝
アオハルでは特攻加味して互角
トータルどっちが上かは一目瞭然だよね

359:
>>340
しっくり来たわ
やっぱこうなるよなぁ

299:
長距離なら代理入れる選択肢もあるんかな?
でもたづな入れるとステ上振れ爆発の夢があるしなんともいえないんだよなぁ
尻尾上がりがかなりの強スキルだってのもわかってきて価値が高くなったこともあるし

690:
サークルメンバーのサポカがたづなばっかりになってて草

827:
たづなオワコンになった?
唯一の完凸SSRだからアプリひらくのこえーわ

863:
>>827
安心しろむしろ人権になった

910:
たづなは逆に価値上がったんじゃないか
体力消費減と体力回復はアオハルではかなり重要

143:
URAと同じように練習やってアオハル特訓が重なることを祈るゲームか?
たづなと賢さ練習で練習回数稼ぐのも重要ぽい

272:
友情が弱くなってるからスピードは盛りにくくなってるんだよなぁ。他は盛りやすくなってるけど
たづなはその点でも適正が高い
no title

751:
たづなが人権のままと聞いて安心したわ









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630310504/