2

27:
先行息してるか?
頼みのマル固が微妙やん
結局エル使うしかないんじゃないか?

1

31:
>>27
オグリでいいのでは

44:
>>31
オグリもマル固頼みじゃない?

64:
>>44
エル固有つければいいじゃない

107:
>>64
ハイブリッド型の継承はゴミとあれほど・・・

35:
>>27
野良では逃げと差ししかいなかった、すでに死んでる

77:
>>27
逃げ多いから逃げエルにしないと固有有効に活用できないと思う

45:
先行エルがどれくらいやれるかはやってみないとわからんな

59:
前回エル以外の後ろが勝てなかったのは稍重だったからな。良なら余裕で差せる

91:
キャンサーは、エルだの蓋だのウン個だの言われてたけど
スピパワオグリでプラチナとっちまってスマンかった。

今回もこれで行くわ。

96:
>>91
差しか?今回も200坂あるから強いだろうな

116:
>>96
先行だな。
スピパワカンスト距離S馬場S賢さ500もなく
終盤スキルもないアホの子だw

149:
前回のエル使い回しできる?

181:
>>149
さらに逃げが増えるだろうし固有発動しなくなりそう

215:
>>149
ルムマやってみたけどエルは固有出てもそんなにやで
終盤コーナーの長さちょっと長いからやと思うわ

170:
エル固有出てもかなり差されるな
ダスカかファルコで逃げ消してグラスエースかな

271:
エルじゃ逃げ3きたとき番手まであげるのしんどいからな
うん個VS差し追い込み

355:
仮に先行使うなら逃げを追い抜いてしまってウンス固有発動させた方がいい

478:
エルって今回ダメなん?

490:
>>478
最終直線入るのがキャンサーよりちょっと遅い
前回ほど有効ではないが先行勢では強い方だと思うよ

510:
>>490
最速がウンスライアンで
次がエルであってるかな?
順当にこいつらでいいかなあ~

524:
>>510
固有はそうだけど追込勢のタイシンが強い
IMG_2719_R

579:
>>510
ネイチャで乗り換え取れるからウオッカとかの差し勢強いと思ってる
また豪脚ガチャよ

546:
ルムマやった感じ、オグリとグラスとタイシンが暴れてるわ
めちゃクソ強い
あと先行バクシンも強くて結構見た

926:
ヴァルゴ杯のメタはこんな感じかな?
1.水マル無双でウンス居なくなる
2.水マルだと先行差しに捲られるから逃げ居なくなる
3.単騎ウンスが暴れ回る

938:
なあこれ結局さ
水おばがファルコの代わりにウンスを抑えてそこで先行エルが飛び出してきて
更に差しが豪脚で差すというキャンサーと変わらない展開になるんじゃね?








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630469559/