1
179:
たづなのコンセが命綱だからこれは必須
マイルの支配者考えると出遅れは厳しい

1

184:
なあ

代理よりたづなの評価が上がってるのは気のせいか?

191:
>>184
そらそうよスタミナよりコンセ重要のマイルチャンミだぞ

196:
>>184
コンセントと尻尾を高確率でもらえるのがたづなしか居ないからな
短距離マイルじゃ今後も人権
代理はどちらかといえば長距離向けサポート

209:
>>184
ライスありきならマイル以下はたづな中距離以上は代理になりそう

225:
>>184
今回のチャンミがマイルやからしゃーない。中長ならまた代理が輝くさ

233:
>>184
代理とたづなカタログスペック違うから
それぞれ評価されるべきじゃない
どっちも適材適所あるでしょ

234:
>>184
中長きたら代理が人権になるぞ
つまりたづな代理共に人権

197:
代理よりたづなの方が回復多いし消費体力少ないもん

256:
>>197
代理はイベントがとにかく優秀
スタミナ+175
根性+90
レスボ10%
やる気が毎回お出かけで上がる
金スキルが確定
半端なスタミナサポカ1枚入れるより代理入れた方が
練習回復も増えて回復も使えて根性なんか練習しなくていい

たづなとかそもそも完全に運用が違う

322:
>>256
代理が頭1つ2つ抜けて人権って気づいてない人がいまだにおるもんな

使えばすぐわかるやんって話しやのに使ってて何でわからんのやろ

代理1枚で後はスピと賢さ気にして友情やらしてたらええだけの最強カードやのに(笑)
しかもその余裕があるからアオハル練習とか爆破も強いのあったら踏みにいけるからね

334:
>>322
代理はイラアドないから弱い

213:
代理たづなの感覚で使おうとしたら回復少なすぎておったまげた

314:
アオハルだとたづな代理編成でもSSRの完走は運ゲーなんだな

343:
たづなは休息・保健室代用でやる気も上がる
代理は練習代用でやる気も上がる

みたいな印象で、代理はメイン練習踏めない時に賢さ練習と二択にできるのが良い。けどやっぱり保健室効果一回くらい欲しかったな

IMG_2719_R

546:
たづな代理のW編成はあまりよくないですかね?

569:
>>546
賢さ壊滅するけどステは伸びるよ

586:
たづなそもそもトレ来ないことも増えたし正月来ない事も多くなってるんだよな🥺
代理と並行はかなり忙しいしかなり運良くないと意識して優先しないと踏めない








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630474629/