3
14:
適性も地固めも尻尾も全部負けた、これぞハリボテ
たづなやっぱ入れるべきなのかあ😢
no title

19:
>>14
そもそもこれだと固有でねーぞ

34:
>>19
今度からコーナー回復もいれるね😢ありがとう

114:
>>34
今回チュッて来てギュの発動タイミングはスリーセブンをトリガーにするのが1番強い
丁度良いタイミングで追い抜いてすぐウン固出せる
回復複数のがまあ安定はするが、その型もアリ

200:
>>114
なるほどな、色々試してみるわ
ありがとう

23:
>>14
このステで全部付けられたら誰も勝てない

101:
>>14
こういうの見ると心が安らぐ

173:
水オバ作るときってたづな入れてる?
コンセが必須なのかどうかわからんわ

184:
>>173
必須やぞ逃げが出遅れたらそのまま負ける

185:
>>173
入れますめ

186:
>>173
コンセもそうだけど高確率で尻尾貰えてるのが大きいと思う
アオハルのクソヒント率のせいでマベサンから尻尾取るのキツいよ

189:
>>173
完璧を目指すなら入れた方がいい
理子入れた方が育成難度は低いから俺は理子派
IMG_2319_R

191:
>>173
コンセと尻尾上がり
どうせ白回復2つつけんとあかんからスタミナどうでもいい
水おばはたづな安定

215:
>>173
自前で2凸以上のたづな用意出来るなら当然入れた方が良いんじゃない
俺は持ってないからコンセ無しだけどコンセ無いから負けたってケース今まで無いからまぁ良いかと妥協してる

651:
たづな使う人が減ったから助かるわ
尻尾なしは弱いのにステ重視の人がふえてきてるw

982:
たづな入れときゃアオハル下振れはしないだろ
理想作るのはは難儀するけど








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630896694/