1
68:
無マブ民なんだけど何出せばいいんだ

70:
>>68
ウンス

72:
>>70
ウンスもない😠

71:
>>68
蓋バクシン

78:
>>68
すり抜けで引けるまでの金

110:
>>68
ウオッカグラスデバフ

131:
作る労力考えたらオグリのスピパワカンスト作って運ゲーやる方が遥かに効率良い
20%くらいで廃マルに勝てるだろ

214:
>>131
時間無い奴はアナボリ3体作って因子周回が効率ええわ

379:
なあ俺ウンスも水オバもいないんだけどこれからもずっと苦しまないといけないのか?
レオ杯はかろうじてプラチナ取れたんだけど今回はマジで無理そう
来月も再来月もその次もずっと水おばウンスで煽られ続けなきゃいけないのか?

381:
>>379
そこにゴルシがおるじゃろ?

385:
>>379
no title

401:
>>385
やっぱヒル魔さん最高だわ
ありがとう

418:
>>385
こいつかっこよすぎんだよなぁ

393:
>>379
申し訳無いけど人権人権言われてたのに引いてない君が悪い😓

408:
>>393
人権人権言い出したのは引けなくなってからだろハゲ!!!!!

434:
>>408
よー分からんけどウンスも水おばも出てすぐに強いのバレて引けって言われてたんよ…

407:
>>379
バクシンオーでなんとかなるぞ
はっきり言うと回復スキル積まない分中盤スキルが取れるから水マルより強いまであるからな
IMG_2289_R

412:
>>379
欲しいか?
水マルかウンス持ってたら距離S地固めコンセ周回をチャンミまでずっとやるんだぞ
あと多分次の人権逃げがまた来るので周回やり直し

416:
>>379
ウマ箱あるじゃん

422:
>>416
ウマ箱ではかわいいのでファル子とったよ
後悔してないよ

432:
>>422
じゃあ煽られるの自業自得やんけ!

446:
マルゼンお姉さんは魅力たっぷりだから性能度外視で引いたんだ😎

450:
逃げから逃げたから無ンス無おばだが

507:
水マル持ちにはわかるまい
この、俺の100連でノーマルゼンと水着スぺ2体引いて「…うーんこっから3万はちょっとなぁ…」と冷静になって
まぁあとですり抜けてくれりゃいっか(侮り)した気持ちが…!

515:
>>507
その3万でウマ箱買えばよかろうに

524:
>>515
(引換券は)ありまぁす!
水マル交換して水マル、ウンス交換してウンスすり抜けてくるのが怖いのです

532:
>>524
怯えてる奴には成長はこないさっさと水マル交換して育成した方がストレスたまるぞ😎

513:
ウンスは育成レースでも大差勝ち連発するしおかしい強さは感じるな

519:
>>513
最終で先頭さえ走ってれば大概勝てるは異常だと思うわ

544:
逃げウマが毎回人権になるんだったら逃げウマの時しか回さなくていいってことなのか・・・?

556:
>>544
ツインターボは人気もあるし逃げだろうしでガチャやばくなるな

590:
>>556
ターボとか最初星1か星2で実装かと思ったけど人気あるからやっぱ星3で性能もやばそうだよなぁ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631073721/