3
431:
オグリで勝てとる人おる?
差しで作ろうとしてるけど上手くいかんわ

472:
>>431
こんな感じで結構勝ててるな
ひたすら賢さとパワーと中盤スキル盛って前に出て勝つイメージ
乗り換えいらんからコーナー系スキルとれば良かった
no title

513:
>>472
サンクス
やっぱり乗り換えとかよりコーナー系盛った方が良いか

距離ってAでも割と勝てるんか?もちろんSの方が良いのは良いんだろうけど

555:
>>513
当然Sのがいいけど一応秋ウマで60盛ってる
オグリやウオッカ対決ではほぼ負けてないな
水マルは差せるけどウンスに逃げられると無理ゲー
勝率1割とか2割でいいならスピパワ加速ガチャでええと思うけどね

573:
>>555
なるほど
試してみるわサンクス

540:
>>472
野良で見たことある気がする
結構オグリ勝ってるよなあ、他のキャラと差が分からん、固有がいいのかな

200:
オグリ育てたけどやっぱ加速スキルだけじゃダメだな
アクセラレーション、乗り換え、負けん気、頑張り屋って4つの加速スキルに対して速度はアガってきた、尻尾の2個のみ
物凄い加速はするが最高速出せるスキル無くて無事脂肪

214:
>>200
正直アクセラ頑張り屋付けるくらいならマイル差しコーナー◎とアガッてきた!
この3つに尻尾付けた方がマシな気がしますわ

245:
>>214
マシと言うかただの最適解じゃねぇか
マイルSで12006001200400600のスキルポイント2100
仕上がったと思ったらあげませんだよ

272:
>>245
オグリさんは中距離先行スキルが無駄に取れて発狂しそうですわ
お前先行だろ?的にスキルポンポン取れますわ

280:
>>272
ほんとそれ
先コツ先行直線コーナーやら巧みなステップから直滑降まで
さらにマイル中距離長距離まで入るしオグリとアオハルの相性割と最悪だよ
IMG_2326_R

305:
オグリ育てるならSRエイシン入れるやろ?
差しコーナー差し直線を雑にくれるのはありがたい
379:
賢さ4で賢さSにすら届かなかった
no title

no title

386:
>>379
ドーベルをインモーに変えれば解決やな

325:
オグリこんな感じでええのん?
no title

486:
オグリってシニアに入ってから露骨にバステやる気ダウンの連続で萎えるわ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631858495/