3
214:
加速スキル全て切ったオグリできたがもうこれでいいか?
ステはまだあげれそうだがスキルが無理

no title

221:
>>214
これそこそこやれそうだけどどうなの

232:
>>221
ここのつよつよオグリの人を参考にしてみたけどサポの力が違いすぎて賢さがあげきれなかったんだよね、まあ集まりもよくなかったし
もう1匹は加速積みまくったウォッカにしようかしら

324:
>>221
野良てきたよ
内枠で出遅れなければ先行勢まくる勢いで上がって楽勝した
6番手で最速豪脚発動した適正Sスピパワカンストウォッカが負けた
パワー901ない水マルは問題なく差せる

354:
>>324
テイオーステップは仕事しましたか……?

376:
>>354
ステップはレンタルのパワー9マイル8テイオーて珍しいのいたから使わせて貰ってるけど差しだと結構発動するよ、むしろ発動しないと後ろすぎて負け戦
つよつよオグリの人みたいにアナボリックもいいと思うけど

403:
>>376
マイルテイオーは珍しいな……
差しでテイオーステップ取れそうなら自分も試してみるよ

418:
>>403
テイオーが固有発動しないのは他のキャラは自前の固有で前に出るのにテイオー自身は何も無しでそれらに距離を詰めるのが条件だから
継承だとその弱点なくなるから普通に強力なスキル
IMG_0707_R

356:
>>324
差しオグリ良いよね
うちのSすら到達してない中途半端オグリでも野良結構勝ててるわ
豪脚乗せるのは無理
no title

246:
これ結局差しウオッカとオグリじゃ
水マルウンスに勝つのかなり厳しくないか?
くそつよオグリでやっと並水マルに対抗できる程度だろ

317:
オグリ育てようと思うけどサポートどんな感じや?
オグリにオグリ使いたいけど使えないの辛い

408:
>>317

no title

はい、正直インモーを借りるよりネイチャを借りたいがSRネイチャが使えなくなるというね
サポ強い人は賢さ3で余裕なんだろうな

419:
>>408
テイオーとカイチョー

437:
>>419
超相性いいだろw問題は俺のだと長距離Aになっちまう

429:
>>408
この育成はすごいね








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631346468/