1


411:
〇さんのレジェンドか

413:
レジェおばきたな

433:
1勝2敗してしまったけどホームでグラスに癒されたわ

no title

no title

438:
限定ショップやレジェンドレースで得たピースで解放出来た人居る?

464:
>>438
黒マックはあと10個ってところでこの前ガチャで出ちゃった

512:
>>438
マックイーンピースが今130半ばで、月に6個くらいずつ手に入ってたから今年中には開放出来そうだったよ。8月半ばの星3ピース追加以来ショップで売りに出てきた数3つだから解放はいつになるか…

518:
レジェまるおば強すぎ草

527:
こんなんでもおじ早く来てくれ

540:
3戦とも大差勝ちだぞ
どうやって負けるんだこれ
差し追い?

542:
まるおばかっけーよなぁ

544:
こんなんでも勝てたわ

546:
レジェおばには負けんやろ…
未だにアオハル全然わからんおじでも余裕のよっちゃんイカやぞ

554:
ウンスで圧勝よ

555:
まだやってないけどレジェンドよえー
S評価ぐらい出してこいよ

559:
適当なウンス投げて3戦大差勝ち
レジェンド(笑)

584:
マルおばに負ける要素ないけどオープン民は負けるのかこれ

590:
レジェンドレースに勝ってイキってるのがチラホラ居るってことは
割と新規も増えてるってことでええんか?

595:
A行くか行かないかの奴は固有噛み合ってるレジェンドにはたまに負けてたな
流石に今回の赤マルはモブロック以外の負け筋ないと思うけど

600:
>>595
大外に配置されたキングはマジで怖かったわ
あの頃ならステもそれなりだったし

648:
>>600
そもそもあのキングは一陣乗り換え昇り龍持ってる時点でレジェンドの中だとポテンシャル高かった

606:
差し出したらレジェレ1敗したわ🤭

628:
レジェンドスキップ出来る様になったな

646:
というかレジェンドレースに水マル出せないじゃん
騙された

673:
レジェンドにエル出したら最終コーナーまで囲まれてオワタ思ったら差して勝ったわ
こういう雑魚レースはファルコが安定する

675:
レジェンド逃げ以外でやるやつおるの?😅

683:
>>675
9にんバラバラで行くで

696:
>>675
キャラ毎回変えて勝とうとしてる奴もいる

741:
>>675
先行のナリタブライアン出してるけど普通に全勝できたわ
849:
レジェンドレースでスピSSパワー賢さSのキャラが内枠出走でモブに飲まれて見せ場なく普通に負けた
スキルで前に出ても謎後退して集団の中に埋もれるの本当に止めてほしいわ

884:
>>849
3試合目でそれなったわ

951:
>>884
チャンミみたいに相手も強いならわかるんだけどね
明らかに格下なモブ相手でこれは酷いと思ったわ

905:
強かったぜ

no title

912:
>>905
ウララシステム完成していたか👍
IMG_1817_R

924:
レジェンドっていうかモブが多いと
差しは運ゲーになるから
688:
レジェレって毎回違うウマ出して遊ぶもんじゃないの?

695:
>>688
トロフィー集めの効率もいいからこれ
一択なんだよな








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631583005/