3
194:
ひたすら根性を振りまくる前提でステが上がるのにアオハルでトレーニングLvが平らに上がる仕様だから根性が本気で息してない🥺

2

301:
ここの運営は根性のポテンシャルにビビってるよな
レースに影響しなさすぎる補正、高すぎる体力消費トレーニング、対して増加しないのに体力だけ大量に持っていくイベント、金スキル

307:
>>301
新シナリオでトレーニングの基礎値弄るだけで根性が現実的選択肢になることもあろう

327:
根性踏んでるだけでスピパワカンスト狙えるようになったら根性以外お払い箱だしな

348:
根性1200したときだけ最後に三女神様が出てきて、よくここまで根性を上げましたあなたは最強のウマ娘ですとかいいながら最後に全パラメータ150ずつ増加すふ的なイベントが発生してもまだ産廃

357:
せめて根性上げたらバステ無くなる位の効果はあって欲しかった

518:
そろそろ根性ステ見直さないと、根性ピックアップされても誰も回さん

530:
こ、根性は根性育成があるから…

534:
まぁそのうち根性が神カードになる新シナリオ来るやろ(適当)

535:
根性はそのうち足切りラインが実装されて
一定値以下だと問答無用で負けるようになる

569:
根性テコ入れしてやれよw
イクノちゃん性能以前に根性ってだけでそっ閉じしたわw

575:
根性テコ入れしてくれたら俺もお兄さまになるわ

591:
根性テコ入れって具体的な方法あるか?

601:
>>591
最初と最後の競り合いに補正

604:
>>591
根性が高いほど速度や加速が上がるスキルの実装(ぶっ壊れ

605:
>>591
競り合いに強くなる要素追加

611:
>>591
ラストスパート時、スタミナだけでなくスピパワにも影響するようになれば根性も育成せざるを得なくなるな

615:
>>591
回復スキル発動率は根性依存とかでもいい気がする

659:
>>591
スキルの発動しやすさと効果に補正かける
スキルが同時発動とかしたらえげつないくらい効果アップするとか

691:
>>591
根性練習のスタミナ消費を半分にする
IMG_1390_R

773:
>>591
アオハルでスタミナ以外カンストできるぞ

324:
シナリオ終了時に根性ステータスを任意ステータスに振り分けられる新シナリオとかあれば根性補正輝きそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632120044/