2
199:
水マルが先頭争いで勝つと後ろの奴にも勝機が生まれるけど
ウンスに先頭取らせたら差すのは厳しいよ

430:
勝っても負けても1着が水マルかウンスなんだけど
これキャラいない人ほんとお祈りするしかなくね

451:
>>430
逃げなくして差し追い込みで運ゲーしたらウンス水マルにも勝てるよ
対戦相手に逃げ2枚いたら終わるけど

454:
>>430
ルムマではもう配布したってレベルでウンスも水おばを
見るけどやっぱ少ないんだよななんだかんだで

459:
>>430
3人目を弱い奴に設定するとウンスと当たらなくなった
強いやつは強いやつはと当たるようになってるのかも?

461:
>>430
デジたんの方が強いぞ
no title

508:
逃げコ◎マイルコ◎尻尾上がり搭載のウンスが最強な気がするけどコーナースキルガチャがしんどすぎる

530:
>>508
それプロフェッとかマック固有で良くね
てかコーナー前の時点で先頭取らないと水丸に固有で離されるから無理ぞ

542:
>>530
プロフェッサーなんてコーナー◎に比べならスキル効率悪いから流石に...
マック固有ならわかる

569:
>>508
全部取れたしプロフェッサーもつけたし芝マイルSだけどパワー901ないからか以外と勝てなくてしょんぼり

601:
>>530
中盤盛りウンスなら脱出術もあるし水マル相手でもそこそこ勝つと思うよ
水マルはスキル不発でなんだかんだ事故あるし

>>569
パワーS↑ならだいぶ変わっただろうな
育成が運ゲーすぎる

591:
no title

S水マルも蹴散らしてくれるんだけどこれ優勝ないか

597:
>>591
運次第

606:
>>591
極まった水マル以外には勝てそう

613:
>>591
マックに当たらなければいけるいける
IMG_1540_R

643:
水マルやウンス一人で90%とか80%勝ってる人いるけど決勝怖いと思う

661:
逃げエースのウンスを刺させないために逃げ3用意する
対策必須の水マル対策にファルコを投入する
ウンスが出遅れた時の保険で水マルを用意する

そろそろ狩るか♤

678:
ウンス使ってて思うけど仕上がってない水マルなら勝てるけどファル子おるとほんと勝てない

695:
ウンスはどこまで行っても同じ仕上がり具合の水マル、バクシンには劣勢
だから3番手だと思って採用してアンスキ出たらラッキー枠だぞ

704:
>>695
先行マイルコーナーに燃焼速まで積めると割とハナ取れるけど
スピードイーターがちょうどグッchu発動の時に来ると死ぬ

720:
水マル最強ゆーけど、最強クラスの水マルなんか一回も当たってないわ…
なんだったらアンスキ出た水マルをウンスが差し替えしてアンスキ発動まである
中盤までに意識行き過ぎて終盤微妙な水マルだらけ

752:
>>720
それは掛かるか回復不発で水マルのスタミナ切れただけっしょ

761:
>>752
いや、最終コーナー入り口ぐらいでウンス差し替えしパターンが3回くらいあった

811:
>>761
パワー舐めすぎな水マルだとそんなこともあるんかな?
スタミナ切れ以外でアングリ発動した水マルが差し返されてことないからわからん…

832:
>>811
なんにしろここで見るレベルの水マルに当たったことないし
俺が負けた6戦でも水マル勝ったのは1戦だけやったわ

770:
水マルとウンス入れてると二人ともアンスキ発動することあるな

828:
水マルのおかげで蓋とか居なくてウンスが強いとか言う逃げのゴールデンループ

857:
ウンスと水マルに積んだスピードイーターが1戦に両方発動した試合があったわ

861:
水マルは強いけど強い水マル作るまでが長いな

887:
明らかに水マルとウンスが逃げウマの中でもイカれてる性能してると対面して思うわ
前のチャンミもその2人が原因でハゲてたし今回も言わずもがな

896:
雑魚に負けるとしたらセイウンスカイ逃げ切りくらいしかないから水マルは入れといた方が良い

871:
マジで水マルの勝率おかしい








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632280102/