1
7:
ウオッカよりグラスのほうが強くない?

2

12:
>>7
ウチのグラスにはデバフによる嫌がらせ要員としてしか使わないことにしてるから
今回は出番なしや

16:
>>7
あんま強いグラス見たことない🤔
合宿でやる気下げるしウオッカの方が良くね?

21:
>>7
そらグラスは武器格闘最強候補よ!

38:
>>21
ギュルルンギュルルン言ってる奴に長刀で襲い掛かるの大人気ないよ

25:
グラスは東京なら強いだろうが阪神だとちと固有が不安定というか遅い

35:
グラスは今回のチャンミで2着以上になってるの見たのが2着1回だけだったかな
やべーグラスは全く見かけてないな

52:
水マルの前に聖障壁出せば勝てるだろグラス

192:
ヒーラーグラス走ってるのは見た
可愛かった

474:
グラス滅茶苦茶強くない?育成の度に三回はやる気下がるから好きじゃなかったがA+でも乗り換え固有が重なったらS勢だろうが余裕でぶち抜くね
対してウオッカはSなのに勝率5%切ってて駄目だわ、グラスは25%有るのに

478:
ウオッカは作りやすいけど勝率糞低いよな

496:
>>478
分かるタイシンとかちょうどよく強くて良い
IMG_1246_R

487:
グラス弱いのはみんな使ってないことからも一目瞭然じゃん

500:
キャンサーの時のルムマで絶好調固定だと乗り換え上手がなくてもウオッカの勝率が高くなったから
今回は最初からグラス使う人自体があんまり多くないからよくわからないんだよな

892:
先行バクシンとオグリウオッカで9割弱勝ててるな
完成された逃げ以外はなんとかなる

952:
バクシンライアンウオッカ(グラス)という貧者の核兵器

969:
>>952
結局それに行き着いたわ😂
決勝もその編成でいく😇







参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632461439/