2
457:
このオグリの中でどれが一番良さそうかな?
1,2枚目でチャンミ走らせてて
3枚目がついさっき作成したやつなんだけど

no title

no title

no title

470:
>>457
正直オグリ賢さ型のが勝てない?
他の差しより前につけるのが大事だと思うわ

488:
>>470
抜かなくても固有でるからな
デジタルは前に出過ぎるとキツいけど

533:
>>470
確かに6位になれずに前に出過ぎてもステータスや固有の暴力で予選は勝てたりしてたんだよね
まぁ決勝は更にレベル上がるけど

>>472
ありがとう
3枚目でもうちょい賢さ積めてたらなぁ
やる気ダウンイベが多すぎた

555:
>>533
賢さは運ゲー要素下げるだけだからな
自分のリアルラックを信じろ!

472:
>>457
3枚目

528:
>>457
1番上にマイルS付くまで育成

630:
オグリってどんな感じで作ればいいんだ?
スピ、パワカンストで先行でスキルは適当にコーナー直線加速盛れば勝てるんか?

638:
>>630
差しでスピと賢さ高めでパワーは901以上

アガってきたとコーナー系とる

672:
>>638
ちゃんと育ててないけど
これは流石に勝てなかった
no title

675:
>>630
先行ならそれにマック固かエル固付けてれば戦える賢さもA以上有れば理想的

687:
オグリで地固めつけるには白因子盛るか
ゴルシのカードでマグレ狙うしかないのか?

>>675
なるほど
IMG_1246_R

662:
オグリなら埋もれなきゃ水マルなら刺せるで🤗
no title

326:
マイルSの差しオグリやウオッカ作ったけどルームマッチはやっぱ勝てない
勝てないにしてもスピカンスト マイルS 神威 右回り◎ 乗り換え上手 アガってきた 豪脚
など発動しても前との差が大して縮まらないのはなぜ?
パワー900くらいじゃ少ないのか
アナボリックないといかんのか
コーナースキルないのとかダメなのかな

400:
>>340
賢さ育成でパワーそこまで伸びるかね
コーナースキルは攻略サイトでいらないと書かれてたがやっぱそんなことはなかったか

416:
>>400
差しならパワーと賢さ逆にしなきゃね
1200/900/1200は弱いけど1200/1200/900なら脅威

417:
>>400
パワー18でキタサンキング(パワボ付きスピ)ならパワサポ0補正0でも1050くらいは行く~

409:
差しで尻尾どうやって取ってる?
たづなイレンるんか?

411:
>>409
マーベラス入れて祈る🥺

415:
>>409
賢さ枠にマベ突っ込むか因子

421:
>>409
たづな入れてるぞ
そんな邪魔にならん

423:
>>409
賢ウンス!は見たことない

443:
>>409
そりゃたづなやろ

430:
そもそも差しって賢さ育成せんよな?
スピパワ育成に賢さを添えるイメージなんだが
変に前に行くと後ろから加速ガチャした差しに差されるし

444:
>>430
スキル発動率もあるから上げたいってのはあるが、パワーのが優先だな

458:
>>430
スピ賢でも頑張ればパワーも盛れるし

453:
差しはスピパワ1200にした上で賢さどれだけ盛れるかだな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632555259/