4
437:
逃げを用意出来てないからレジェンド全勝できないかも

450:
フクキタル、おまえ3戦とも2着にすら入れてないやんけ
よくもまあレジェンドレースに出てきたもんや
ステもう少し盛ってやれよ

467:
水マル出したら全部大差
やはりレジェンドは逃げよ

472:
フクキタル至って普通の靴なのな

483:
レジェンドは全部違う馬で倒すのが普通と思っていたけど
同じ馬で連続出走している人もいるのか

490:
>>483
あんなもん無駄に時間かける必要ないだろ
ルムマが無かった時代ならまだしも

504:
>>490
選択は大した時間じゃないでしょ…
チャンミ3人、競馬場3人のキャラを走らせるだけだし

498:
>>483
報酬と靴トロフィーをもらうこと以外に意味を持たせるかどうかの話やね
誰で何回勝とうがどうでもいい人もいるし何か理由をつけて色々なウマで勝ちたい人もいる
そこに普通なんてない

515:
>>483
どうせ全部埋められないからコンプ欲も湧かんし強敵でもないから適度だな
わざわざウマ変えてる方が少数派じゃないの
実装当時ならともかく

484:
レジェレは毎回キャラ代えてトロフィー配る派😉
意味は無いがね

509:
フクキタルつぇーなんやこれ怒涛と乗り換え上手か
アオハル点火燃焼の人数たらんのが問題か
このゲームますますわからん

524:
>>509
フクキタルは腐っても20世紀最強馬(菊花賞限定)なので

533:
>>509
爆発した時の追い上げは凄まじいからな。なお、不発する模様

521:
スピMAXスタSパワーA+賢さBのウンスが普通に差されて二連敗したわwレジェのフクキタル相手にww

やっぱ菊花賞で逃げはダメなんだな…

545:
先行で負ける時は基本ポジキバリアっしょ
レジェンドは逃げ差し追いでいけば基本勝ちだぞ

645:
タイシン出したらモブロック食らって大差で負けたわ

656:
>>645
レジェンドは距離関係なく逃げ1択やろ

754:
レジェンドレース、初期の頃は勝ったり負けたりだったのにな
チャンミ想定で育成してると、私はあなたが考えてるより強くなりすぎてしまったのです状態になるな

769:
レジェレ負けてる人は回復不発でしょ
クールダウンに頼ってるんじゃないの?

772:
レジェンドレースはエアグルーヴが一番強かった

919:
レジェ回復全部不発でも大差だったわ
まぁ相手Bならそらそうだわな

978:
レジェンドでなぜかマヤノにぶっちぎりで負けたんだが…

636:
前哨戦は流石にクリアできたな
本番は予選通過くらいはしたいな

no title

no title

no title

642:
>>636
まーた頑張ってる

646:
>>636
改造しまくってて草
バクシンの人かアンタ
IMG_1786_R

643:
フクキタル強すぎ草

672:
フクキタル強すぎて3敗した



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634259789/