2
214:
現実の競馬全然わからないんですけどあと他に出せそうな有名馬ってなにがありますか?

1

223:
>>214
ゲームやっててこいつまだプレイアブルしてないなってのいっぱいいるやん
あれもうそんないない?

230:
>>214
実在の馬がいきなりなることはないんじゃないかな
アニメ見て未実装を確認したら

241:
>>214
メジロデュレン、サクラチトセオー、タイキブリザード、スズカフェニックスなどなど
最強馬クラスは金子と社台Gなんで無理

266:
>>214
それは、まだウマ娘化すらされてない有名馬の中でという意味?

306:
>>214
ナリタトップロード
エアジハード
サクラローレル
ダイワメジャー
エアジハード
シンボリクリスエス
サトノクラウン
アグネスフライト

ウマ娘の許可出してる馬主でここら辺は特に有名どころで待ってる人多いんじゃないかな

340:
>>306
メイショウサムソン!

はそれほどでもないか…

368:
>>340
入れて当然の馬すぎて書いたつもりになってたスマン!

サムソン大好き
二冠馬の中でも最強格の馬なのにイマイチ舐められがちなのほんと謎

379:
>>368
種牡馬として微妙だからじゃない?

391:
>>379
種牡馬成績散々なのは他の二冠馬にも割と当てはまると思うんだけどな

というか競走馬としての強さや魅力が種牡馬成績によって貶められることはないと思ってるからそこら辺イマイチ分からんのよな

342:
>>306
エアジハード好きやから前調べたんやけど
どうやら吉田照哉と共同馬主らしいから
ジハードは厳しいと思う

472:
>>342
ダイワスカーレットやマンハッタンカフェもそうだから大丈夫じゃない?

353:
>>306
アグネスフライトはタキオンのメガネありverで双子姉妹設定にしてほしい
IMG_1274_R

381:
>>306
ヒシミラクルとかタップダンスシチーとかもいけるな

404:
>>381
そういえばタップダンスシチーもシチーが冠名かいけるじゃん!
ヒシミラクルも好き

ウマ娘に出てる冠名だけでもいくらでもまだまだ名馬いるよなぁ

422:
>>306
アグネスワールドもいけるかと思ったけど
海外レースばっかりだから目標レースが難しいのと
ヒシアケボノとの兄弟関係は今からどうするんだとかいろいろ難しそうだったわ

465:
>>306
あとはアグネスワールドとかも

514:
>>465
ワールド来たら
ヒシアケボノに急にお姉ちゃんが出来るんやろうか?

256:
誰も求めてなさそうだけど俺はエアシャカール待ってるからな
かっこいい女好きなんだよ

265:
トロットサンダーは出してもええやろ
最後は学園から追放されるトレーナーの後を追って走り出すシーンで

284:
>>265
埼玉県民なのにトロットサンダーが元々浦和の馬ってことを最近知ったわ

270:
シャカ待ちは結構多いぞ😎

279:
シャカが人権クラスの強さだったら笑う

299:
>>279
サポカからしてあからまさに「中距離オンリー追込」というイメージだし、長距離追込ほどの人権レベルにあんまならない気がする

314:
>>279
シャカールさん
脚質は追込Aで
成長率は賢さに補正かかりそうだし
十分人権になる可能性は秘めてるんだよな。

326:
>>314
でも金スキルが勝利への執念と千里眼なんだよね…

337:
シャカはまっすぐ走れて、怪我しないのなら人権クラスの強さだったからな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634622898/