1
153:
全勝するぞ~。えい、えい、むん!

157:
う、うおおおおおおおおおおおお

205:
全員S以上で吹いた
おまら育てすぎだろ

209:
今の時間はS+も出てくるな

210:
Sばっかで笑う

214:
余裕の6勝0敗だったわ

216:
化物だらけで草
やっぱやるなら夜だな

217:
SがA+並みにいるが

219:
決勝はともかく予選はデバフ結構刺さるな
無礼奴けっこうおるわ

224:
余裕すぎて辛い
20勝0敗だ

226:
逃げ出す奴多すぎw

230:
5勝いけましたわ!!!!

232:
Sだらけで草

233:
問題なのはラウンド2なんだよな
長距離は紛れが少ないから順当に強いウマしか上がれないだろ
そもそも上がれる人数すら少なくなる気がするわ

246:
>>233
長距離はラッキーパンチ無いからな

238:
5戦して最高3位だったけど、大丈夫かこれ?

241:
全勝奴は全勝奴同士でやれ

248:
とりあえず5勝
予選だと水〇もそこそこ勝つな

250:
逃げ案外多くてびっくり
こりゃ俺のマックイーン使い物にならないな

254:
no title

最後で遅れて焦ったが予定通りの狩果ですわ♠

282:
>>254
S+がAやA+に勝つのは当たり前だししかもラウンド1だぞ?w
はしゃぎすぎでは

257:
みんな勝ちまくりみたいで負けてる人はいるのか…

262:
>>257
おらんで

315:
>>257
このスレ入り浸って負けてるようならスレきてる場合じゃない

259:
おいお前ら鍛えすぎんだろ
ギリギリ3勝でビビったんだが

264:
うん、5,6,7着フィニッシュ
夕方やるか

265:
Sが普通で草
廃人しか居らんな

269:
やっぱ逃げより先行のが死んでんな
普通にタイシンが勝つしタイシン不発なら水〇が勝つ

271:
ギリ3勝だわ、決勝Aグループは無理そう

281:
ここの人達は戦闘民族かなにか?
全く勝てぬよ

288:
水マルがそれなりにかつ

290:
逃げ多くてもなんか妥協で作った黒マックが普通に勝ってもうた

298:
おそろしくてエントリーできない

302:
分かりました!このゲーム、必勝法があるんです!
最初に3勝した人は、残りの3戦はマックEーンで出撃する
そうすれば皆が決勝に出れます。
誰も損をしたり、つらい思いをしなくて済むんです。
これって、必勝法じゃないですか?

306:
>>302
損はするんだが

325:
>>302
だれでも決勝にはいくぞ
ラウンド2で40連敗する人はしらんが

308:
ウララシステムいたwwwww

309:
ウラシスは普通決勝だろ
決勝は逃げ一頭出すけどな

312:
よっしゃなんとか三勝できてAいけたあ
やっぱきちいわ・・

322:
no title

勝った
はー可愛い

324:
no title

Sランク相手にブルボン勝たせてあげられてちょっと感動してる😭😭😭
もうこのチャンミ満足した😭😭😭😭

326:
流石に予選は調子ゲーだな
調子でランク差はひっくり返るわ
IMG_2217_R

300:
まだ早い♠



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634868513/