1




1:
神や
no title

3:
今クリークそこまで価値ないぞ

5:
完凸ないやん

6:
キタサン完凸がスタートラインやぞ

7:
キャラは?

8:
数多く当てるよりなんか一枚でも凸らせたほうが有益だぞ

9:
ツインターボっていつ実装なん
ずっと放置してるけど

10:
キタサン無いやん

11:
キタサンないからカス

13:
無凸じゃ価値ねーな

14:
これはガチの当たりやろ
no title

15:
イッチはええやん
それでやり

16:
ハズレ

17:
キタサンだろうがクリークだろうが無凸じゃただのカスやぞ

19:
有能ピックアップ2種を4凸が最低ラインだぞ
無凸はゴミ

20:
鯖太郎にも敗けるようになったガチャガチャゲーじゃん
廃課金のおっさんしか残ってないからちょっとサポカリセマラしただけじゃ意味ないぞ

21:
無凸とかゴミやん

23:
キタサン3凸がスタートライン
次点でたずな、力飯、代理、クリーク

24:
完全に乗り遅れたけど今から新規でやっても面白い?

27:
>>24
対人は相当キツイけどゲームとしては面白いぞ
対人意識しなきゃ無凸だろうが関係ないからな

28:
>>24
他人気にしなければ最初はおもろいよ

29:
>>24
育成シナリオをクリアするまでが面白いからそれ目指すだけなら楽しめる

30:
>>24
面白いで
それはみんな感じるんや
IMG_2469_R

33:
>>24
おもろいけどもって1ヶ月やと思う

25:
>>1
完凸しとらんからやり直し

31:
キタサンと力飯わなるべく凸させるのが正解やぞ

34:
初期はサポカだったけど今はリセマラはキャラでやった方がええと思うわ
キャラは1体でええしサポカは一枚じゃないのと同じや

35:
育成がクリア出来るかできないかの頃が一番楽しかった
ライスのストーリー難しいとか言ってた頃が懐かしい

36:
>>35
せやな
クリアしただけで強いのできて満足やったもんな

37:
ワイが今リセマラやるなら凸アイテム用にいいサポカ少しと水マル、ウンスあたひの強キャラ引くまでって感じにするわ

40:
キタサンライスビコペ理事長代理は編成からほぼ外れることないから完凸させといた方がいい

41:
考えたこと無かったけどこのゲーム今から始めるのめちゃくちゃキツいな

42:
サンガツ
乗り遅れた気がして躊躇ってたけど楽しそうだしやってみるわ
キャラデザ好きで気になってたんよ

54:
>>42
キャラゲーとしてのデキはほんまええから楽しめると思うで

43:
フレンドでチヨノオー完凸使ったけどゴミ過ぎてビックリしたわ
なんやねんあのスタミナの伸びなさは

44:
キタサン完凸だけ持って育成ガシャだけ回して楽しむべきゲーム

45:
リセマラするなら強めのスピサポ来るまで無理やで

46:
キタサンいないとマジで選択肢狭まりすぎなんよな

50:
>>1
一番左の段の上から5番目欲しい



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634855864/