1
50:
会長じゃなきゃ誰が地固め持ってんだって話だからな
人権くるわ

135:
ナリブか会長がくそ強そうな予感
てかどっちも好きだからそうであってほしい

355:
ルドルフってあの固有で継承相性が良いって言う強キャラだけど衣装違いであれ以上の固有望めないし今回絶対微妙だよな

365:
>>355
つマルおね

386:
>>355
でもあれ差し追込みでしか使えないから先行逃げで最強の固有きてキャラ相性もよいから使い分けになる可能性も

403:
>>355
スタミナデバフ速度デバフと来たら視野デバフじゃないか?弱そう

367:
ルドルフは固有継承だけにあるような存在だろ

407:
弓取りルドルフは追い越す度に追い越したウマに矢を射かける固有な

408:
まぁ新衣装ルドルフは通常よりは強くなるでしょう
通常ルドルフは補正も覚醒も微妙だし継承汝もスキルポイント余ったら取るくらいだし

420:
>>408
米の悲劇忘れたのか?

453:
>>420
ハロライスは使える方でしょ

413:
新会長スキル
レース終盤に弓矢で前方の敵をすごく攻撃し破壊する

424:
>>413
やりすぎだ
少し攻撃くらいにしておけ

429:
>>413
そろそろ攻撃スキル欲しいよな
マリカーの甲羅みたいな

635:
>>413
敵と認識してて草

444:
新会長のスキル
ハロン棒を流鏑馬で射ていって3つ以上成功で最後の直線すごく速度があがる

452:
和装ルドルフは正月あたり来ると思ってたわ

497:
弓ルドルフは中盤に3回追い抜いたら終盤ですごく加速するんだろ??

589:
弓ルドルフの矢に当たったウマは負傷扱いでラストスパート封印にしよう

634:
>>589
デバフはありそう
実際にすり潰すような競馬で面白くないって言われた馬だし
今回の金トリックとグリードで安定させたかったらデバフに耐えるスタミナも要求される環境になったしね

616:
弓ルドルフ固有
矢が当たったウマ娘はションボリ化してトボトボ歩き出す

644:
新ルドルフ固有はレース終盤で相手を追い抜く度に弓矢を相手の太ももに射ってスタミナと速度をすこし下げる
この効果はレース終盤に何度も発生する

769:
ルドルフは史実性能がガチ最強クラスだから衣装違いにくそ強固有乗せてきそうだなぁ

816:
ルドルフの衣装は周年で壊れにするかと思ってた

821:
ウンス持ってないからルドルフはウンス超えの壊れにしてくれ

839:
>>821
ぶっ壊れねぇ…
終盤コーナーで加速する
までは確定としてあとは条件どするー?🙄

858:
>>839
”すごく”にするだけやろ

887:
>>839
コーナーとか関係なく
終盤ですごく加速する
だな

こいつ以外いらなくならね?

834:
ルドルフは性能優遇してくる気もするんだけど
ここの運営の考えることはわからんからなあ

844:
>>834
赤マルからの水マル見てばルドルフは環境ぶっ壊しそう

848:
スタ10パワ10賢さ10貰った皇帝ルドルフが来るぞ

872:
年長組のマルゼンが新旧どっちも有能スキル持ちだし
ルドルフも弱いスキルにはしてこないと思う

ただどう強いスキルになるのかは全く予想できないな
最近はデバフ効果ある固有も現れ出したし

885:
ルドルフとシチーの抱き合わせかよ・・・・・
ルドルフどうなんだろうか?
差し自体が弱いし

886:
ルドルフは因子少し積めば逃げから追い込みまで全部いけるし固有強ければ人権あり得るから怖い

904:
ルドルフはクソ強固有持ってきそうだな
もうジュエルないよ😭

914:
会長が満を辞して先行用の終盤コーナー加速固有を持ってくるんだ

942:
別衣装ルドルフ絶対ヤバい

950:
ルドルフの固有はデバフじゃなかろうか
レース終盤開始地点になると皇帝の威光で全体の前50%を走っているウマ娘の加速がすごく遅くなる
とか

967:
>>950
すごくじゃなくなる代わりにデバフと速度か加速の複合きそう

514:
和服会長見た目好きすぎて困る



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635311953/