4
765:
月2000万ノルマのサークルやのに4000万ファン数稼いだのに除名されたわ🥺
先月1番下だったから仕方ないかもしれないけど今日やるのか…1000万無駄にされて萎えるわ

4

782:
>>765
2000万ノルマで4000万稼いで一番下って意味分からん…
他のメンバーどんだけやる気満々なんだ

787:
>>765
靴リク出してなかったとか
連絡事項見てなかったとか
ファン数以外のルールによる理由があるかもしれんし何とも言えんな

790:
>>765
靴投げ無しとか規約違反とかしたんじゃないの
1番下は除名にしてるサークルは割と見る

796:
>>765
まだ5日だぞ
酷いな

801:
>>765
4000万って先月の話かよ。
今月5日目だけどファン数全然動いてなかったりとかログインしてなかったとか
除名される可能性いくらでもあるじゃん

824:
>>765
月2000万人で既に1000万人稼いで除名っておかし過ぎるから誤爆したんじゃないか?

894:
>>824
誤爆か、誤爆やったらええな
ウマ娘触る暇があるの昼休みと寝る前やから1日3、4回しか育成できんしリーダーにもそう伝えていたしな
靴回しも怠ってへんかったしそう考えるようにするわ🥺

797:
ノルマ無しサークルはいいぞ

799:
ソロサークルもいいぞ

800:
うちはノルマギリでも問題行動起こしてないなら蹴らんけどな
Aとかになると色々厳しいんやね

808:
こういう悲しい事態が起きるのも相互に信用がないからだな
やっぱみんなの団結力を高めるためにサークル対抗実装するっきゃない

812:
>>808
嘘でしょ…

823:
>>808
SSで虹のかけら5個とかくれるなら無理してでもSSサークル行くわ

814:
ノルマ無しはいいと思ったけど、寄生してる奴らのために周回してると思ったら1秒でも早く脱退したくなった

967:
>>814
やろうがやるまいが最低ランクなんだからどうでも良くね?

817:
無理しないで育成しようとか書いてあったのに1日2回くらいしか育成してないからクビとか始まってて草も生えん

820:
>>817
無理のない育成は一日3回完走だゾ♡

821:
出来立てサークルとか底辺サークルなら知らんが、ある程度の期間順位安定して続いてるサークルだとしたら、蹴られる場合は大体蹴られた奴に問題ある

843:
今除名ならよくね?
月の真ん中に除名、月末に除名
これやるサークルは性格が悪いわ
IMG_2732_R

851:
>>843
いや除名されるほうが悪いだろw
5日に除名とか次の寄生先求めて移動するだけだから他のサークルにとっちゃ迷惑だよ

862:
月末に切るのってサークルの順位に影響するから迷惑案件じゃないのか?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636049607/