1
12:
有識者に聞きたいんだがウンスで秋右東京を◎にするのと○のままプロフェッサー取るのどっちが良いかな?

17:
>>12
右??

20:
>>17
ごめん左

19:
>>12
ステ次第

37:
>>19
ステはこんな感じ。
SS地固め引いたからめっちゃ悩んでるんだわ
no title

44:
>>37
それなら地固めでいい

59:
>>44
地固めは取るとして左秋東京◎にするかプロフェッサーかなのよ
逃げならコーナースキルも死なんでしょ?

72:
>>59
そのウンスなら固有出れば殆ど追いつかれないだろうからレース中盤で先頭取られないようにプロフェッサーにしたら?

78:
>>37
いいウンスだなぁ○にしといてプロフェッサーのがいいんじゃない?少しでもハナ取れる確率上げる方が良さそう

96:
>>78
>>72
ありがと。
プロフェッサーにするわ。
IMG_1325_R

128:
セイウンスカイの育成ってこの編成で良いですか?
no title

154:
>>128
ターボ外してブルボン入れたら?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636271654/