4

265:
ルムマで試走するどころか未だに因子周回してるわ、中距離赤因子が全然なくてまともに本育成すら出来ないんだ🤮

3
314:
ルムマはマジいらなかったな
寿命縮めただけ

329:
ルムマなしで本番ぶっつけ勝負で全然こいつ勝てないじゃんなんで!?
の方が良かったか?

342:
>>329
ストーリーブルボンで実力を計っていたあの頃……

387:
>>329
あの数日間のメタ回しで頭使う方が楽しかった

今は誰かが検証した強いウマのコピーばかりでつまらん

403:
>>387
ルムマ始まる前からテンプレゴルシペタペタしてたから変わらないぞ🤪

398:
>>329
そっちのほうが楽しいな

338:
ルムマあって助かる部分もあるけどね
スタミナ足りるか足りないか水掛け論するより2、3回走らせれば確実にわかるし

369:
ステータスやスキルの仕様を曖昧な文章で表してるからルムマなりで検証するしかない

392:
ルムマが問題なんじゃない
ルムマ走らせてもなんでこういう挙動取ってあぁ言う挙動取らせるにはどうしたらいいかっていう結局ゴールが見えないのが問題なんや
と吾輩は思う

407:
>>392
それが楽しくてやってるまである

414:
ルムマやっててゴールが見えて無い奴なんておるんかw
ゴールすぐ見えるのが問題だっていう話をしてんだろ
IMG_1344_R


437:
>>414
今回は水おばのスキル構成とサポカ構成まだ定まってない
パワーと賢さ勝ってるのに負けるケースが多くて手探り状態

482:
ルムマはガチ勢氾濫し過ぎててライト層がちょっと良いの出来たと試走して絶望するところ
ルムマで1勝でもできてりゃ本選決勝余裕だしな

523:
ルムマ回してる感じ無微は
予選は先行で決勝は差しでワンチャンみたいな感じになりそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636588675/