1

41:
メジロマックイーン伝説
no title

no title

no title

46:
>>41
こいついつも何か食ってんな

55:
>>41
メジマクーいいよな
最初は紫のウィッグ被ったコスプレ女にしか見えんかったけどストーリー読んで好きになったわ

68:
>>55
めじょは可愛いしもちもちなんで好きなんだけど
年取ったとき髪色的に大阪のオバハンみたいになりそうでそこだけ不安

80:
>>68
ワロタ
それならアルダンデジタルスカイ辺りも年取ったとき見た目えぐそう

63:
>>41
これが尊敬すべきメジロのレジェンドです

85:
>>41
こんなんでも戦績見たら人気も着順も化け物クラスなの最近知ってびっくりしたわ

154:
>>41
黒饅頭はホームから外せなくなったw

157:
>>41
メジロのレジェンドを無礼るなよ…
no title

71:
大丈夫、マックはお婆さまになった姿も美しい
43:
スコーピオでおしるこ使えないのつらい
88:
大阪のおばはんと化したマックイーンは飴ちゃん渋々くれそう

116:
「おしるこ!!」

「メロンパフェっ! メロンパフェもお忘れなくっ!」

「ホヤあそばせ。」←???

986:
おしるこ!!

36:
えっ!今日はおしるこ食っていいのか!?

173:
ホヤあそばせの選択肢「食すべき」をナチュラルに「食べすぎ」に空目したのは日頃の行いのせい

188:
>>173
早送りしてシナリオ読んでなかったから食いすぎっつってんのにそれでもホヤ食うなんてさすがパクパクだなって思ってた

190:
マックがみんなから「ありがとう」を貰う感涙モノの名シーン
no title

197:
>>190
no title

84:
しかしまたメジロ家か
まさに目白押しだな

ふふっ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637380590/