2
124:
ねぇ?
独占力とデバフネイチャどっちがいい?

125:
デバフネイチャ2体いればスタミナ800タイキも沈むからかな
1人じゃ意味がないからお前らも出すんだ

151:
デバフはすぐできるからな
最悪本命の金スキルだけでも仕事するし

199:
対人でデバフ撃たれて文句言ってる奴は根本的に対人ゲーに向いてないからやらん方がいいぞ🥺

224:
>>199
1対1ならいいんだよ別に😡
1対1対1なのに中途半端なデバフマンのせいで1対2みたいになって負けるのが腹立つんじゃ😡😡😡

203:
デバフ3構成の奴はトンパ

209:
デバフで文句言ってるのは100%それで負けるような人だよな
ノーダメならありがとさんとしか思わない

233:
デバフまみれでトコトコダービーあったけどスタ950のカフェが勝ってくれた
1人はスタミナ多いのいないとダメだな

302:
>>233
案の定デバフが多くなってきたからスタミナ盛りの勝率が高くなってきた
なんかつまんない

250:
デバフマンいたからってそんな怒るような事でもないだろうに

255:
一着至上主義なルールだからデバフ要員とか作られるんだ
着順ごとのスコア勝負にでもすれば勝ちを捨てたようなデバフ要員は居なくなるがそうなってないんだからしょうがない

288:
>>255
まあそうは言っても一着とったウマ走らせたやつが234着とったやつに負けるのはおかしいし…

301:
>>255
デバフ食らって負けるようなウマ作ってるお前が悪い

258:
デバフ論争一生終わらんな
俺は出すキャラが完成しなかった場合や勝率が極端に低いキャラがいる場合は入れてたけど積極的な起用はしないな

359:
完全にタイキのスタミナ失敗したわ
八方大杉で殺される😢
もう間に合わないだろうし今回決勝勝てないと思う
歩くはスパート遅れるわ
ルムマとぜんぜん結果違う😭😭😭
no title


デバフやめて?(´・ω・`)

366:
>>359
流石に白2は甘え過ぎだろ🤔

388:
>>366
八方大杉じゃなきゃ足りるから
IMG_2551_R

436:
>>359
僕は嫌だwww

970:
>>359
これくらいなら最後歩くかもしれんけど押しきれないかな
自分もデバフ入れてれば

392:
デバフ無し=5連敗
デバフ2枚=ギリ同格相手に勝てる
っぱデバフは正義だわ
no title

478:
デバフ多すぎて草
仲間外れにされそうだから俺も入れないとダメか

496:
やられたらやり返す理論で皆デバフ

502:
もうデバフマシマシにして好きなウマ勝たすか

507:
決勝は全員絶好調だからデバフいうほど強くないよね
実際ラウンド2は増えるけど決勝はデバフ減るし

524:
デバフマシマシにしたところでエースの精度上げなきゃ歩いた相手に追いつけないぞ

540:
みんながデバフ撒けば結局イーブンだけど枠潰してるから勝負するウマが限られるのはいいよね
デバフ入れると残り二枠に逃げ2枚入れる人少ないだろうから単騎逃げのレースの確率上がる上単騎は勝手に自滅する
先行差しにしても後ろは賢いデバフ連中がごちゃごちゃしてるから勝負に差し置いてる奴は事故率上がる
つまり先行で最も強いウマが勝つ!

551:
相手のタイキに負けかけたけど覚えてるだけで3人のタイキトコトコ歩かせてやったぜ!
4.3.3.4勝で抜けたけど決勝はデバフ3でいこうか悩むぐらい今回デバフつえーな

589:
安定して勝つなら逃げ先行
格上に勝つなら差しデバフ

715:
ぶっちゃけデバフネイチャ増えてくれれば増えてくれるほど勝率が上がる奴もいるからな

726:
つか差し3とか差しデバフ2とか先行デバフ2みたいな訳分らんの減って
脚質分布がマトモになったからラウンド1より2の方が勝率良いな

746:
明日は三人デバフでいく😏



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637806396/