2
747:
ウンスほっといたら勝つからメタに水おばってのはわかるんだが
水おばのメタって何なん?メタ回らない対戦ゲーってやばない?

5

757:
>>747
赤いのがおるやろ☺

810:
>>757
ウイニングチケットじゃ水着マルゼンスキーに勝つのむずくない?

758:
>>747
完成された水オバに人間はけっして敵わない!
わりとまじで

764:
>>747
より強い水おばか先行・・・先行にはデバフ有効・・・先行殺すと水おばウンスが暴れる
今回は大体こんな感じです

767:
>>747
BAAAANG!がおるやろ

777:
>>747
水○に他プレイヤーと合わせてお祈り独占力3とか当てるしかない
なお当たってもロケットされてると負ける可能性もあるもよう

799:
>>747
赤いおばさんだぞ
よっぽど仕上がった水マルじゃなかったら大体捕まえられる

805:
>>747
せめてスタミナ消費が先行と同じぐらいだったらなぁ
デバフもほぼ無意味だから後ろはスキル不発を祈るぐらいしかできない

815:
>>747
水マルは先行でも差しでもなんでも勝負になるぞ

773:
ウンスは諦めるから水マル専用のデバフ作ってくれ
全部こいつに負けりゅ

785:
うちの水マルは同じチームのタイキのせいで勝率20%切ってるわ
本当に強い水マルは自前のタイキにも負けないんだろうけどそんなもん作れるの極一部の選ばれしものだけだよな

826:
>>785
自前のタイキも同じくらい強くなるから勝てないはずだぞ
精度の高い水マルで勝ってるのはタイキ出してないんだろう

798:
水おばなんてスピ賢さ1200パワー1000距離Sに必要なスキルも完備みたいな評価S+以外は手に負えないなんて事は無いわ
こんなん81戦中1回でも当たったら不運ってくらいの超レアだしそこそこ程度の水おばに勝てないのは単に自分のウマが弱いだけやぞ

806:
>>798
ほんこれ
今回水おばが強いって言ってる奴はスキルとかステータスが弱いだけ
IMG_1577_R

830:
>>798
これだよな
水マルが強いんじゃなくて強い水マルが凄いだけ
ハリボテは大体沈めてるわ

848:
>>798
12時直後にマッチ20戦したらそんなのに5回も当たったんだが泣きそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637806396/